スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
とうとう、GWも終わってしまいました・・・
なんだかあっという間の夢のような時間だったかも・・

しかも、なんもしていない・・・・・・

行ったと言えば、石磐浴

女性専用の、綺麗なところだったな。




ということで、今日から通常とおりに営業させていただきます
本日在籍のスタッフは
なおちゃん・ゆりちゃん・さおりちゃん・そしてママりんで
皆さんのお越しをお待ちしております



GWあけから、元気に盛り上がってまいりましょう~~



5月13日(火)グラチャンでのゴルフコンペの出場も
まだまだOKですので、
是非出場をお待ちしております~



さてと・・・
洗濯物片付けて、準備しよ~~っと。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のゴルフ、いかがでしたか?
こちらは台風一過、
日中は汗ばむくらいのいいお天気でした。

GW、ぼたんの商売は毎年暇なんです。
明けて今週くらいから忙しくなってきました。
お互い体調に気をつけてがんばりましょう!
2008/05/14(水) 16:54 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ぼたんさんへ
台風、もうすぐ夏も終わればすぐにやってきますね・・・
台風はきらい、雨も嫌い
だって大好きなお客様にお会いできないから・・・v-292
2008/06/11(水) 03:28 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/848-ef0efbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
