スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は曇り空・・・

曇りの日ってちょっぴり頭が痛くなったりする・・・

仕方ないよね~、きっとこんな人って多いはず。。

特に何もすることなく一日がおわってしまいそう・・・

でも、気分転換に、アロマポットだけはやってみました。

こないだローズの香りのオイルを買ったばかり。

ポプリのエッセンスにもなるから、バッチグー・・・(けしてお笑いを意識しているわけではありません・・・



曇りで具合悪いな~って思いながら、ネットを見ていたら
ママの登録しているeditaのモニタープラザってとこを覗いてみたら・・・

株式会社フルコーポレーション

↑こんなところにたどり着きました

「ビビッドモア」というサプリメントで、
主に更年期時期の女性の健康を考えて作られたサプリ

株式会社ピリオドックと、婦人科ドクターが共同開発したものだそうでーーっす

母の日にちなんで、抽選で1か月分のボトルをプレゼントしてくれるそう・・・

さっそく、ママも応募してみることに


特徴としては
無農薬栽培されたハーブ、「レッドクローバー」を使用したサプリメントで
レッドクローバーは通常の大豆イソフラボンよりも、吸収力の高いイソフラボンを含んでいる。

欧州では医薬品にも使われている素晴らしいハーブ、
ご存じない方は、ネットでぜひ検索して調べてみてくださいね~~~


ってことで、もやもやしながらUPしていますが、この辺でおわりま~っす
応募あたればいいな(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は・・・・
中央で87も、ぶったたいて着ました。

ゴルフにさそえば、よかった・・・・ですね。

前の日は調子良かったんですよ。
2レンチャンでした。
2008/05/06(火) 14:37 | URL | 行司 #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~
誘ってくださればよかったのにぃ~~
ゴルフのお誘い、大好きです
都合・予定があえば、是非~~♪
2008/05/10(土) 15:20 | URL | 行司様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/847-bc1c46d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
