スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はとってもいいお天気でした

車外温度30度・・・すっごい・・・あつくてあつくて(汗汗


しかもまたクーラーが調子悪くて、修理するのに10万くらいかかりそう・・・
だから、修理ではなく、安くて国産の車を買おうと固く決めました



さて、今日は「熊本市民吹奏楽団」の第25回定期演奏会に行ってきました

県立劇場で14:00~開催され、ママはちょっぴり寝坊しましたが、さおりちゃんと二人で行きました


最後のほうで、アンコールがあったり、坂本九さんの「上を向いて歩こう」の演奏時には思わず大粒の涙で一杯でした

すっごく感動して、いい音楽がきけたな~と改めて感謝しましたニコ




さて、今日はゴールデンウィーク中日、
ママは一人であけることにしました


後からさおりちゃんも駆けつけてくれるかもしれませんし、大ママも遊びにくるようなことを言っていましたのでレアーな日になりそうです

今日はちんたら営業しておりますので、ぷら~~っとよってみてくださいね~

寂しがりやのママなので、一人で店にいるのはちょっと不安・・・
元気付けにきてくださいね~~


ちなみに土曜日の祝日も営業していますので、お待ちしています

それでは、ゴールデンウィーク期間中にお出かけの方々は、事故・怪我のないようにお祈りいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お仕事がんばって下さいねv-222
2008/04/30(水) 12:41 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
うい~~っす
ママ、がんばりま~~っす
2008/05/10(土) 15:50 | URL | メタボレンジャー様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/841-11a1d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
