スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
数日前に母親と二人で、「居酒屋しお」にお邪魔しましたはーと

りゅうせいチーフもさおりちゃんもゆかちゃんも連れて行ったことのある、ちょっぴりわがままの言える居酒屋さんなんだけどね(笑


そこで、うれしいことがありました。




新しい若い女の子のスタッフが入っていて、「最近入ったんでしょ?」って聞いたのね。

その子は、「はい、数日前からです。」ってこたえたのね。



ママは「頑張ってね。」って言ったの。


そしたら、その若くて可愛いスタッフの女の子が
「mitanママさんでしょ?何回かブログ見ました~。赤いイチゴの壁紙のブログを書いてらっしゃいますよね~。初めてお会いするから緊張して震えました~。
って言ってきたの。



えww
緊張して震えた??




なじぇ??
緊張するのかな・・・(泣








まぁ、そういうことはおいといて~
とにかく、ちこらしい所(ちこらしいって熊本弁なのかな?親近感って感じの雰囲気です。)が初々しくてかわいらしい女の子で、なんだかとっても嬉しかったことを憶えていますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



ママって恐いって思われることが多いんだけど
とっても優しくて、どちらかといえばSというよりはMの方が強いほうだと思うんだけどなぁ~。

分かってくれる人って少ないみたい・・・びっくり


えーん、えーーーーんかなしい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も初めてお会いした時には、緊張して震えちゃいました(笑)
2008/04/30(水) 15:24 | URL | 脱!メタボレンジャー #G1510DUo[ 編集]
ママさんは♪
綺麗v-238だから
怖く見えるのかもですね^^;
2008/04/30(水) 22:51 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
うっそ・・・
どきっ!!
ほんとなの???v-12
2008/05/10(土) 15:44 | URL | メタボレンジャー様 #-[ 編集]
うれP☆
綺麗だから!ってフレーズ、いいですね~~♪
誉めたら伸びる子なんですv-10
2008/05/10(土) 15:47 | URL | 山本様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/840-0e17bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
