スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
GWいよいよって感じですね~、始まりましたね~はぁと

皆さんはどんなGWをお過ごしになるのでしょうか??



今日は日曜日、お天気もそこそこだったけどまちなかは車や人で一杯星
しかもカップルや家族連れで、GWを満喫しているムード。



ママと言えば・・・
コンパニオンのお仕事を頂いていましたので、スタッフの派遣をしてお店のお掃除をしましたハート

日頃やってないような場所の掃除を丹念に。

掃除機の中のフィルターが凄いことになっていたので、洗ったり
お手洗いの床を丁寧にふきあげたり
オープン当初をなぜか思い出して、感慨に耽っておりました怪我


派遣のスタッフが帰ってきて、色々とお話をした後に、
祖父母が泊まりがけで来ているので、早速帰ります。

蕗の佃煮、フダンソウととろとろワカメのおみそ汁、筍とじゃこのお煮染め、海苔の佃煮と
田舎料理の手作りを堪能しましたヤア

なんとも色気の無い(色味の少ない)食卓でしたが、
86歳になるお婆ちゃんと56歳になるお母さんと女3人での食卓はとってもうるさい・・・もとい、楽しい会話でした~豆電球


お爺ちゃんは数日叔父の家にお邪魔するらしく、私とはいとこになる小さな兄妹がいるおうちに行ってます
だから、我が家は女3人だけ~。


弟は大分に行ってるし・・・。
でも、女3人ってなんだか楽しいのね~。


ぎゃーぎゃー騒ぎながら、話は弾み、コーヒー飲みながらうだうだうだうだ・・・・・・・・・・YO

ちなみにお爺ちゃんは90歳を迎えて、なお元気なのよねww



今日から1週間の付き出しも、もちろんお婆ちゃんやお母さんの手作りの
ふきの佃煮、筍といりこのお煮染め、新しい梅干し、季節の新鮮なお野菜などなどが並びますので楽しみにしててくださいね~~↑↑


てなことで、明日もなおちゃん・りゅうせいチーフ・ゆかちゃん・さおりちゃんとみんなで
元気一杯に頑張りますので、宜しくお願いシマ~~っすcat



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 GWはもちろん仕事してま~すv-218しかし、おばあちゃん、おかあさん、ママと3人仲良くお食事。素晴らしいですねv-221
2008/04/28(月) 14:56 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
はーーい。
みんなで食事すると楽しいですよね。
家族っていいですね~v-20
2008/05/10(土) 15:56 | URL | メタボレンジャー様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/838-9e8eed68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
