スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
久しぶりの更新になってしまいました・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

最近PCに座る時間も少ししかなくって、更新がままなりません・・・
今日は人吉へ行ってきますペコリ

高速で1時間半で帰ってこれるので、いいですね、小京都って感じです。
私人吉って大好きです6


さて、リンパ腺って書きましたが、なんなの??って感じですよね~7

実は・・・
先週から病院に行ってるんだけど、右の首に「しこり」が出来てしまいました。
年も年だし、ちょっと心配なんで、病院で検査してもらっているところなんですビックリマーク

そのリンパが腫れているのとは別に、耳や耳の後ろが痛かったり、風邪の症状だけど熱がないような感じだったので、耳鼻科にも行って見ました焦る
(最近の病院はネットや携帯で予約が出来て待ち時間もわかるのね~しらんかったわ・・・絵文字名を入力してください

そしたら、生まれてこのかたアレルギーには無縁のママもついにきた!!
アレルギー性鼻炎ガビーン

鼻水ずるずるで、下を向いただけでもつる~~っとでちゃうくらいに・・・
うっそ~~、ありえな~~い・・・jiong

お陰で、ティッシュが手放せず、鼻の下はちょっぴり赤くなっているのです・・・!


これまで、花粉症や鼻炎の人たちって大変だなぁ~て思っていましたが、
ついに私も仲間入りですペコリ
宜しくお願いします(笑


コメント
この記事へのコメント
ついに文化人の仲間入りですねv-221

 私は未だに原始人ですv-218

 でもその方がちょっぴり嬉しいですがv-222
2008/04/08(火) 14:33 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
こんにちわ、コメント有難う御座います。
文化人ですね~、仲間入りしたくなかったんですけどね(汗
2008/04/09(水) 17:03 | URL | mitan #-[ 編集]
mitanさん
花粉症に 大変ですね
頑張ってください。

コメント有り難うございます
2008/04/10(木) 07:54 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
わたしも・・・・・
同じタイミングで・・・・・

発病です。

目が痒い・・・・

鼻が止まらない・・・・

口でしか呼吸できません。(笑)

2008/04/10(木) 23:26 | URL | 行司 #SFo5/nok[ 編集]
私も・・・・
昨日まで、風邪に苦しんでいました。

鼻が凄い事になってます・・・(笑)

ようやく復活しました。
2008/04/13(日) 18:58 | URL | 塘居 輝也 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです
有難うございます
ママもブログへお伺いいたしますv-10
2008/05/10(土) 16:08 | URL | ryuji様 #-[ 編集]
同じような症状ですね・・・
つらいですよね。。・・。。
ゴルフもたいへんですものね・・・
2008/05/10(土) 16:17 | URL | 行司様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/834-b9251f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
