スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日、たまたま連絡した知り合いの酒屋さんに
「赤霧島何本ありますか?」ってきいたら
「ママ!!幻の金霧島が入っています!!」と大あわてで言ったオーナーさん

「なん?その金霧島って??」
ママは全く存在を知らなかった・・・

「とにかく入荷困難な焼酎なんですよ!!」って。

「いくら?」って聞いたら、焼酎のくせに高い!!
まぢ??ほんとに??って言うくらい

まぁ、ものは試しにって思って仕入れてみた。

6本あるって言われていたけど、結局あたしが注文したときにはあと3本しかなくなっていたので、買い占めた
いわゆるオトナ買い

ということで、
現在赤霧島3本、金霧島3本入荷しています~~絵文字名を入力してください
ちょっと値段はお高いですけど、珍しいので是非如何ですか??
金額はお店で聞いて下さいね~~(時価)ハ

ちなみにあたしもまだ飲んでないのよね~絵文字名を入力してください
ちなみに、ピンドンってのも飲んだことがない・・・てろてろはぁとぶれいく02
ドンペリはこないだ初めて飲んだ・・・絵文字名を入力してください
いまいち味がわがんね・・・ぅぅっぅうぅぅっぅ~~~
コメント
この記事へのコメント
どんな味がするんでしょうねv-218
2008/04/03(木) 16:47 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 21:47 | | #[ 編集]
金霧島
金霧島・・・・

初耳です!

きっと、おいしいのでしょうね!

あ~飲みたい。(笑)

トモイ
2008/04/07(月) 13:35 | URL | 塘居 輝也 #SFo5/nok[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
私も実を言うとまだ飲んでないんです・・
早くどなたかキープしてくれないかな~って思っています(笑
2008/04/09(水) 17:05 | URL | mitan #-[ 編集]
トモイ様
赤きり島が出たときにのんだときにもあぁ~美味しいな~って思ったくらいだから、きっと金の霧島も美味しいんでしょうね~。
是非いかがですか(笑
2008/04/09(水) 17:06 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/833-05c26380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
