スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はぽかぽかと陽気な一日。

でもママは追われているのです・・・

何にかって??

そう、帳簿です・・・

今日は税理士さんの監査の日です、追われています。

昨日も朝がた5時までかかり、今朝は早くからずっと・・・


追われまくっています・・・




そして、ガソリンの値下げや、ちまたではいろんなニュースが溢れています。

油や牛乳・小麦粉の値上げ、そして今日一番鳥肌ものに感動したのは
カブスの福留さん!!

野球大好きのママは起き抜けにTVをみて、ほんっと鳥肌ばりばりで見入っていました。


さて、私も福留選手みたいにがんばろ~~っと。
コメント
この記事へのコメント
ガソリンが下がったのは嬉しけど、
その他がべらぼうに上がったので厳しいな~・・・。
帳簿がんばって下さいね!
2008/04/01(火) 18:47 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
いつもコメント有難う御座います
帳簿やっとこさ終わりそうです(笑
2008/04/09(水) 17:08 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/830-8b579779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
