スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
は~~い、今日のテーマは海外で働くことについてです絵文字名を入力してください

みなさんはワーホリとかインターシップなどの制度は利用したことありますか?
ママは知ったときには年齢が遅すぎました・・・
もっと早くに知っていれば、絶対に利用した1人だと思いますニヒャ

とかなんとか言いながらも、海外旅行や海外の事について興味を持ち始めたのはここ5年くらいのお話なんですけどね~~é¡”

ママは昔から無二の親友であるゆうこ様と一緒に海外旅行を楽しんでいましたが、2~3年に一度のお話でした・・・ふふふ
でも、最近では毎年のように自分へのご褒美と思って海外へ行くようにしていますね

もし、もっと若い頃に「外資 転職」など知っていれば、海外での仕事をやっていたかもしれないですね~~まる


海外で働く事に興味のある人はこのHP「海外営業 転職」をご覧になったらいいと思いますよ~~リボーン?


海外も色々とありますが、ママが嫌いなのは物価が高いところ・・・
なんで日本より物価が高いの??と思ったら、日本人の旅行客向けに高かったりもするしね~しぐま

そんなところに行ったときには、めっちゃ がっぱり・・・がーん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/829-5b8d6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
