スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
発売前から人気な商品がついに発売されたそうです絵文字名を入力してください

今世界で一番売れている、リンクルゾーン ケアブランドの「ロレアル パリ」から「リバイタリフト」という化粧品絵文字名を入力してください



ママの美白について少しお話しますけど・・・
ゴルフに行く機会がすっごく多いから、美白(紫外線対策)にはばっちりなママlove

だけど、日焼け止めは昔シミになった記憶があるから、出来るだけ使いたくない。
だから自分なりに紫外線対策はしっかりとしているけど、洋服を重ね着したりする程度。

それに帽子をかぶるのみ。

そんなんでいいのかい??って思うかも知れないけど、夏になるとやっぱり日焼けしてしまうんだよね~~泣

なんかいいのないかな~~って思ってたけど、一度これ試してみようかしらん笑




色白は七難隠す、っていうことわざがあるけど、ほんと、肌がきめ細やかで白くて透明感があると、それだけで、とっても綺麗っておもえちゃうから不思議苦笑

ママも色白美人を目指します~~顔
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/827-0c72742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
