スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ
暫く更新してなかったけど、ちょっとばたばたしていました(笑

さて、今日は目に留まったコッコアポのお話をします
便秘を解消して、脂肪を落とそう!ってキャッチフレーズにおもわずにんまり(笑



メタボなお腹をどうにかしたいともがき苦しんでいる私にはうってつけのもの。
クラシエのHPも見ました、是非ご覧くださいね~♪


ママが体型維持に頑張っていることは・・・
とにかく夜10:00以降に食事をしないこと。
これだけで、大分違うわ~。

特にこういう仕事をしていると、暴飲暴食で変な太り方をしてしまうし、痩せようにも痩せれない・・・
まさしく悪循環!!

だから、お店が終わってからは、食事を出来るだけとらない!
その代わりに飲むのは大丈夫(弱いくせに・・・)

そういうふうに気をつけていますけど、それだけでも本当に違うから、是非試してみてくださいね。



コッコアポA錠は特に皮下脂肪の気になる女性へ人気らしい。
そしてL錠は太りぎみでむくみがきになる女性へ人気。
最後にS錠は男性向けみたいです、メタボリックに気になる人むけ。

漢方の防風通聖散(ボウフウツウショウサン)は、お医者さんでも処方してくれるもので、私も飲んでいましたが、お腹が咳き込まないし、安心して飲めるみたいですよ~~♪

気になる人は、是非どうぞ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ。
あれ。午後10時以降は食べないことですか。
まさにたった今、カップヌードル食ったばっかりなんですが。いま午前1時20分ですよねえ。
2008/03/29(土) 01:20 | URL | しんぱぱ。 #-[ 編集]
しんぱぱ様
暴飲はするけど、暴食はしないようにしていますv-8
だって・・・よなかに食べると、胃がおかしくなているみたいで留まるを知らなくなるみたいで・・・v-40
2008/04/09(水) 17:27 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/824-7a093072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
