スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
最近いい天気が続きますね~
お洗濯や布団干しもはかどります(ちょっと女の子チックな雰囲気も出してみたり・・・)はーと


今日はちょっとショックな出来事がありましたが、そのことは今度書くことにして、
マイケルのお話をしようと思いますアップロードファイル

みんなご存知のマイケルは今日をもってミスソを卒業することになりました
これは前々から分かっていたことですし、ママも笑顔で見送りますキラキラ

マイケルはミスソに5年間つとめてくれました
大学+大学院在学中、青春の一ページはミスソなしでは語れません、というくらいに
一緒にいた期間は非常に長く、そしてたくさんの思い出も作ることが出来ましたヨロシクね

一緒に鍋をしたり、飲みにいったり、買い物に行ったり、旅行に行ったり
本当にたくさんたくさん遊んだし、泣いたし笑ったし・・・!


そんなマイケルがミスソを卒業するなんて、まだまだ信じられない気がします。


でも、これから新しい人生を歩んでいくマイケルを、一生懸命に応援することが
ママの役目なんだと思っています絵文字名を入力してください


これが永遠のお別れでもないし、これから先もいいお付き合いが出来ることは確実なので、
いい友人・先輩後輩になれると思っていますし、いつでも遊びに来てくれるって言ってくれました。


今日はそんなマイケルのお母さんにもご挨拶に行ってまいります2st

始めはもちろん親御さんであれば反対する水商売。
もちろん、マイケルのときもそうでした。暫くは内緒で働いていましたがある日親御さんに知られることになってしまいます。

そしてママはご挨拶に行きました。
でもお母さんは挨拶しに行ったときに、「お願いします」って言ってくれたんです。

だから最後は「有難う御座いました」を言いに行ってきますスター

マイケルにはたくさんの学びと気づきをいただきました絵文字名を入力してください



皆さんも 今日ミスソ・ラストのマイケルに、会いに来てやってください~~1st
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/820-c410f568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
