スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は天気がよくてお出かけ日よりな祝日ですね~~ハート

ママも昨日はさんざん酔っぱらっていたような気もしますが、早々と8:30には起床して
暫くパソコンをやったあげくにちょっとお出かけして、現在に至りますハート


これから13:30より水俣へ向かいます、水俣の事務局へお邪魔してセミナーのリハーサルですびっくりマーク

今日も一日ガンバリマ~~~ッスキラキラ◇.・。゚



さぁ、今日は皆さんもとぉ~~っても気になる「メタボ対策」のお話です汗

おほほ~~~、ほんっと気になる人多いと思いますわぁ~~アップロードファイル

もれなく私も気になるうちの1人なんですから(笑



皆さんはメタボリック対策はどのように取り組んでいますか??


ママの場合は出来るだけ日頃から運動を取り入れるようにはしていますが、
なかなか出来るものではありませんよね・・・

そう、ゴルフも一日限りのもので継続出来ないし、毎日は出来ない。
ちょこっと運動も、家事程度。
お風呂も時間が限られる毎日だから、シャワーで済ませてしまう・・・

困りました・・・、やっぱりあんまし運動いしてないわ・・・




でも、大丈夫、このメタボリック運動のページを見れば解消出来るのよにこちゃん

毎日1分でも運動をすれば、大丈夫、という言葉に救われた気分になっていますてへッ

毎日運動を継続してやれ!って言われたら、きっと出来ないだろうけど、一日1分って言葉に、妙に共感を覚えるママなんですもち2


皆さんもこの「メタボリック シンドローム」のリンクを見て勉強して、
少しでも役に立てて頂けたら幸いです(笑


ほほほ~~~、ママも運動を取り入れてまた痩せ系に戻って、一花咲かせるわ~~~笑い





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハハハハハ!

まさに今の私の為にあるような日記ですね!

感謝感激です。

思わずクリッククリックしちゃいました(笑)

がんばるぞ~!
2008/03/20(木) 17:18 | URL | 脱!メタボレンジャー #-[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
思わずクリック×2しちゃいました~ってフレーズに笑っちゃいました~v-21
ほんと、健康管理は自己管理なんで、気をつけてくださいねv-91
2008/04/09(水) 17:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/818-9ac9cd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
