スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわわニコ
昨日はすっごい嬉しい日でしたぁ~YEAH

2人の可愛らしいお嬢さんと食事をしましたびっくり
2週間前に面接は済ませていたので、昨日会うのは2回目だったのね~エヘ

うちらの業界は、連絡がきちんととれないと信用が出来ない、っていうこともあり、
始めの段階からこの2人はきっちり時間も守るし 連絡も取れる
こりゃ大丈夫!って思って、思い切って食事を一緒にしよう~って思いました蝶

若い人を信用するのって、とっても勇気がいることなんだけど、
今いるスタッフはみんな信頼して任せていますよだれ


あ、あたしがてれっとしているから、みんながしっかりして育つのかしら~汗

ともあれ、オープンのお店にも一緒にいったり、うちのお店を見て頂きましたkuma54

学生さんなので、数年の期間しかいることは出来ませんが
その間一生懸命二人の第二のお母さんとして、教えたり育てたり叱ったり誉めたりしていこうと思っていますテレル

縁あって知り合った折角の機会です、うちにきてよかった!と言ってもらえるように
精一杯可愛がっていこうと思います☆

ちなみに昨日も少しの時間手伝ってもらいましたニコ


正式には29日(今月末)からの入店となりますおんぷ
是非みなさんもピュアな二人を可愛がってあげて下さいね~~アイコン名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日毎日御苦労様です♪

うちのお店にも高卒の子が4人入社します。

なかなか若い子が続かない業種ですが、
だからと言って甘やかす事無く、
厳しく育てていこうと思ってます。
その為には、先ず自分自身が襟を正さねばなりません^^;

お手本となれるよう、お互い頑張っていきましょう♪

2008/03/20(木) 01:06 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
いけすやまもと店長様
お手本となって共に頑張りましょうね。
また新しくスタッフが入りましたがとってもいい子で安心しています。
やまもとさんとこにもまた遊びに行きますね~v-48
2008/04/09(水) 18:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/817-c40f1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
