スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんユニバーサルスタジオジャパンはご存じですよね~ル撻。


新アトラクション「ファンタスティックワールド」が登場するってことで
一般の方が作ったCMをご紹介します絵文字名を入力してください



ママは銀賞が気に入ったので、こちらをリンクしちゃいます!(青)


CMは3つあったんだけど、このCMが気に入った!!
なんもいわんと、是非みてちょうらいニ

動物やお花、木々などが、フラッシュ映像で、とぉ~~っても綺麗な画像で出てくるんですハートvV

なんと、最後は大きな木にお花が満開に咲いてる、って映像グぅー

こういうCMを作る人達って、とっても美的感覚が鋭い方なんでしょうね~tairu

ママにはちょっと高度過ぎるかしら~笑顔




ママはとっても遊園地が好きだから(こう見えても引きこもりがちなあたしなんだけど(笑)、
是非行ってみたいですね~!(赤)


ミュージカルファンタジーって言うくらいだから、とっても幻想的なんだろうなぁ・・・(・ω・)


3月18日に開幕らしい(変更あるかもしれんって書いてあったな・・・)、うぅ、とっても行きたくなった・・・、螯rヲW、J、O

とぉっても綺麗なUSJのお話でしたぁ~~モナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日更新
ご苦労様です。

尊敬に値します。

最近街で飲んでないな~~~~。(笑)
2008/03/17(月) 23:30 | URL | 行司 #-[ 編集]
行司様
最近街に出てきてないんですか??
たまには楽しめると思いますよ~~
是非遊びに来てくださいね~~
待っています。
2008/04/09(水) 18:26 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/815-443a4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
