スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は会員会議所会議の日で、八代に行って来たハートvV
急行の列車でお気楽に(・・・というより、寝坊して車ではどうにも間に合わなかったのであるXD)新八代駅へついた絵文字名を入力してください

ママのお気に入りのおにぎりがあるの、それはかしわおにぎり!
熊本駅に売ってある。2個入りのそれと、温かいお茶を購入。



それだけでは足りずに、サンドイッチも買ってみた落胆


会議場について、まず食べた、食べた・・・
夕方までお腹空いたままだと、どうにもあかんのだ・・・、螯rヲW、J、O


会議は2:00~6:00まで、そしてボウリング大会があったので~っすグラサン


20チームくらいあったのかなぁ・・・??
かなりのチームが×4人ずつの構成になっているんだけど・・・


ママのチームは副会長とメンバーさん(マイボール・マイシューズ持参)・玉名の若いメンバーさん。



4人とも、高得点、これは団体戦ねらえる!!




しかも、あたしは30ぴんのハンディーをもらっているのだ(笑
これは女性だから、仕方ないのだ!!



懇親会と表彰式は、去年役員合宿が行われた金波楼(日奈久)で開催にこ

表彰式では、団体戦優勝したにも関わらず、なぜか計算ミスで5位という発表になってしまったけれど、ここはオトナなmitan、誤りに来てくれたけど笑顔で「OK!!」



そして、個人戦の発表になる。



ママは168で、なんと2位を頂いた。





その2位の商品は会長からのプレゼント、本が2冊入っていた。




その中の1冊の題名を是非紹介したい。






「もっとワガママになれ!!」





経営者や起業者向けの本であった。
会長が読みたいな~と思った本を景品にしたらしい。
その1冊だけで1500円相当するものだった。





これを見たあるメンバーは言った。




「この本、み○ちゃん、みないほうがいいと思うよ。」





あたしは言った。「なぜ?」(でも答えは分かっている。)




A氏曰く「み○ちゃんが見ると、大変なことになるから・・・。」
「これ以上ワガママになってもらったら、困る。」と・・・・・・・・・・・・・!(水色





ふ~~ん!言いたいことは分かってるんだけどね~そう露骨にいわなくっても・・・(泣




それでなくても、今は「閣下」って言われてるし、
11月の事業が終わって、拡大が達成したときには閣下の「男泣き」をみたい、って言われてる。




「男泣き??」
今男泣きって言いました??



こんな純真無垢な、乙女に向かって、男泣きって・・・つかれた



しかも、近頃は「委員長って言って下さい」って申請したら
「委員長・・・閣下」って・・・


違うってば、閣下はいらないって。
委員長でいいんだけど・・・



まずい、これじゃあたしが独裁者みたいになってる・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)
イメージなんでしょうね^^;

ママさんには『華』がありますからv-254

めげずに頑張ってください♪

拡大セミナーでお待ちしております♪
2008/03/17(月) 13:21 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
やまもと様
イメージはおはなですねv-254
嬉しゅうございますv-82
拡大セミナーでは大変お世話になりましたv-22
2008/04/10(木) 03:33 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/814-b944c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
