スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨夜はママが講師を勤めさせて頂き、牛深JCの会員拡大セミナーにオブザーバー出席をさせて頂きました
熊本からは5人で向かいましたが、やはり牛深遠いですね(汗
でもこの距離を感じることが大切な事なんですよね

3時間半、という時間をみなさん往復作って色んな活動に参加されているんだなぁ~と感じました

とても和気藹々、楽しい雰囲気で終始セミナーをやりましたが、
メンバーさんのやる気と熱意溢れる姿に、セミナーの進行をしている私も満々なトークでやりやすく、スムーズに開催出来、心からお伝えすることが出来たと思います。

そこでまた、懇親会のお話なんですが、
200803122134000.jpg


こんな感じで、食べ尽くしています
懇親会とぉ~~っても楽しみなんですよね~、その土地のどんな美味しい食べ物が出てくるんだろう~ってわくわくしちゃいます(笑

・・・ということで、今日は阿蘇にこれからいってきますが、
阿蘇JCさんも元気に明るく楽しく活動していらっしゃいますので、今日も楽しみです~~♪



お店のほうも、今日の阿蘇は早く帰ってきます
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています~~ウサウサ
(昨日はさすがに3時間半かかったから店には間に合わなかったけど、
阿蘇ですと1時間くらいで帰って来れますからね~絵文字名を入力してください

じゃ、準備して行ってきます~~ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして!【笑】

NPO法人 行司です。

コメントありがとうございました!

車屋さんもちゃんとやってますよ!

ボランティア(NPO)の方が、忙しいのですが・・・・・

お元気そうで何よりです!

塘居 輝也

また来ます!
2008/03/13(木) 15:14 | URL | 塘居 輝也 #-[ 編集]
無事に・・・・
もう帰りつきました?

時間に間に合いました?

2008/03/13(木) 20:25 | URL | 行司 #-[ 編集]
天草でもお待ちしてますぅ~♪
2008/03/13(木) 22:11 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
うわお!

 美味しそう!

  JCの後の懇親会は最高ですね。
2008/03/14(金) 17:02 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
ともいさま
車屋さん忙しそうですね~
お仕事頑張ってくださいね☆
そのうちにお会いしましょうね☆
2008/04/10(木) 03:38 | URL | mitan #-[ 編集]
やまもと様
はーーい、また必ずぜいたく丼を食べにいきますからね~~v-10
2008/04/10(木) 03:39 | URL | mitan #-[ 編集]
脱、メタボレンジャー様
会議の後の懇親会だけを楽しみにしてるんだもんね~v-10
やっぱあれがなきゃだめっしょv-218
そして、みんなとの会話、最高ですねv-111
2008/04/10(木) 03:41 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/812-3fd5f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
