スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は牛深へお昼から出発
そのための資料など作成中の真夜中。

仕事終わってからのひと時は、いつも資料作成に終われる日々
確定申告最中の、七転八倒な毎日(笑

こんなばたばたな毎日も、掃除をする時間ないくらいな毎日も
私にとっては大切な一日・一時間☆

てなわけで、足の裏の痛み(下段の記事参照)もこらえながら
JCの拡大セミナーへ馳せ参じるってことで、明日は行ってきます(笑

今夜のスタッフはゆかちゃん・なおちゃん・みゆきちゃんでお迎えしますが
ママも張り切ってがんがります(笑

毎日お仕事に頑張っている皆さん、
私は癒しませんが、他のスタッフが癒します(汗

そして私は癒さない代わりに、元気を差し上げます(核爆
それっきゃないもの、あたしには(泣

自分が凹んでいるときにも、なぜか、周りには勢いがいいって言うか・・・
根っからのお調子者か、もしくは、相当のKY(空気読めない人・・・)???(トホホ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しっかし多忙ですね。

 足の痛みが癒えないうちに、

  また2度踏みしないように(笑)ね!
2008/03/12(水) 12:47 | URL | 脱!メタボレンジャー #/gRwGpR.[ 編集]
脱!メタボレンジャー様
足の痛みはもう大丈夫です、鼻炎で鼻水ずるずるです・・・v-12

多忙はお互い様でしょ、理事長頑張ってくださいね(笑
2008/04/10(木) 03:42 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/810-46a7193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
