スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20051007111210



朝7時半から ライオンズクラブのボランティア活動で 花陵中に行き チラシ配布をしました
8時20分まで
6時半に起きて準備をした
朝起きは辛かったけど今日も頑張った!
お昼には別の寄り合いへいく。
長い充実の一日です。
今日も一日頑張りましょう(^Q^)/^



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご連絡遅くなりましたが、
10日まで、サンブン会館3階の
「熊本県物産館」に、姉、ななの絵を飾ってありますので、
近くまで行かれることがありましたら、
是非、立ち寄ってみてくださいね。
2005/10/07(金) 12:30 | URL | mio #tssGwPmI[ 編集]
みたんママちゃん、おはよーございます!
ママちゃんも、朝っぱらから頑張ってますね~。
近いうちに、ぜひぜひ一緒に飲みましょうー(^^♪
2005/10/07(金) 13:44 | URL | 純子ママ #-[ 編集]
mitanさん、ボランテイア活動ご苦労様です。
事務所の移転と言っても、本社から50m程度離れた場所に、今年ガレージ用に土地を購入して、上モノをついでに建てただけです。
だから、急ぐ必要も無いので、趣味で勝手に楽しんでいます。
自慢ですが、車は他にも珍しいのが有ります。
2005/10/07(金) 16:38 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
さすが…
さすがパワフル...

しっかしアタシも目が悪くなったし、思いこみも激しくなっちまいました...
薬物撲滅運動の‘薬物’が‘葉物’に見えてしまい、「なんで葉っぱ系だけに限定してるんやろ?」とお昼から今まで思っとりました。
んなワケぁないッスよね!

今夜は美味いモスコミュールが飲めるそうですよ(^_-)
2005/10/07(金) 21:45 | URL | can8 #-[ 編集]
お返事
>mio様
mioingさんのブログへコメントして参りましたが、13日にしか産文に行く予定が無く、その以前は忙しくしており、日曜日は大矢野・月曜日は引越しの準備と、あわただしい毎日で御座います・・・
次回の展覧の祭には是非又お知らせ願えればありがたく行かせて頂きます・・・

>純子ママさま
毎日ドラムには行ってらっしゃいますか・・?
てか、ゴルフの腕前すごいですね・・・
一緒に行きましょう!と言ったあたしはおばかさんですぅぅぅ るるるる・・・
でもっ!!行きましょうね(^^)/
是非近いうちに飲み明かし?ましょう★

>Rich Dad 様
すご~~い、珍車の数々を拝見しにブログへ伺います~~♪
趣味で勝手に楽しんでます、ってとこが、余裕を持った人が言える余裕のお言葉ですよね~~(^^)/
すばらすうぃ~~♪
あたしも目指せセレブv-77だわっv-10

>can8様
きゃはっv-16
can8さんらしい 思い込みってか間違いってか~v-48
中学生とっても可愛らしくって、こんな子達が薬物なんてするわけないのにぃ~って思いながら・・・
もっとやりそうな??高校生あたりにすればいいのになぁ~と思いながら、配布していました・・・

モスコミュールいいなぁ~~~
いったんっすか・・・??
2005/10/08(土) 16:37 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/81-70ff048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
