スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
熊本弁で「もぎゃーどん」って言葉があります、これは反発する人の事ですって汗
ママもはじめて聞いた熊本弁でしたが、「肥後もっこす」と似ている言葉らしい・・・
言葉って難しい・・・たらり


さて、今日はサンプルの使用感想を書いてみます☆
ママが今回お取り寄せしたサンプルはこちら↓



ジョジアン・ロールという化粧品です絵文字名を入力してください

パリのエステを日本で使えるって商品なんだけど~
お風呂が大好きなママは、まずお風呂前にクリームでマッサージをして
そしてバブルバスに入浴絵文字名を入力してください

エッセンスを一緒に入れちゃって、アロマ~~な気分で入浴タイム絵文字名を入力してください

ママの試供品には、エッセンスとクリームとバブルバス用の泡オイルみたいなのが入ってて
とっても充実した3点セットでしたハート

香りも癒されちゃって、一日の疲れが吹っ飛んじゃうくらい双葉

バブルバスも、お湯を勢いよく流し込んで、ふわふわのバブルを作って
お肌に塗り塗り~~絵文字名を入力してください

体をボディーソープで洗ったのと一緒の感覚だから、ず~~っと入ってるだけでOKred heart

温泉もいいけど、自宅でリラックスタイムも最高だよぉ~~~smile7

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/807-48a2e325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
