スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんにちわ&こんばんわ絵文字名を入力してください
皆さん元気にしていますか?
ママは最近ちょっと凹んでいます、それは・・・
秘密ですあははははぁ

だったら書くなよ~って思うかも知れませんが、言わずにいられないのね・・・
言うことでちょっとは気が楽になるって言うか・・・

でも、その凹みがなんなのか、自分でも理由ははっきりしないのよね・・・
更年期障害かしらんhappy
だめよ、だめだめ、そんな風に思っちゃ!!mitan、がんばれ!!

なぁ~~んて自分で自分を励ましてみたりするあぶ
B型で楽天的な考えだから、きっと寝れば忘れるのかしら?
だったら、そうだと良いけどな~~ichigo

毎日色んな人達とお逢いする中で、自分の経験値や感性を磨かせて頂いてると感じます
日々勉強することが沢山あるなぁ~って思う中で、自分の限られた時間を有効に使っているのか?
最近非常に考えています。
時間の使い方、私なりに頑張っているつもりだけど、なんだか周りに非常に迷惑をかけているようなきがしてなりませんサー…
まだまだ甘えがある自分に反省の毎日です(泣

また今日から頑張ります、みんな心の中で「mitan頑張れ!」って応援して下さい(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
v-14太字の文色付きの文字

ブログを発見したんで早速書き込みさせていただきますね
昨日の拡大セミナーは大変お世話になりました!
委員長のおかげで私も立派な大人へと変われそうですv-22
これからもどうぞ宜しくです!


2008/03/08(土) 10:47 | URL | 女将 #-[ 編集]
女将
コメント有難う御座いました
リンク申請しておりましたが見ていただけましたか?
是非宜しくお願いいたします
2008/03/08(土) 14:16 | URL | mitan #-[ 編集]
頑張れぇ~~!!
応援してますv-238

2008/03/09(日) 11:35 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
やまもと様
応援ありがとう、たまにへこむときがあるんだよね~
そんなときってないですか??
でもそんなときにはJCのメンバーと会ったりすると、元気付けられます(笑
2008/04/10(木) 03:53 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/805-e84d90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
