スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はゆりちゃん・ゆかぽん・みゆきちゃん・なおちゃんの4人の出勤でござる、螯rヲW、J、O
最近お店の事をUPしていなかったんで、たまにはスタッフの事を書いてみよう~bluma2

そう言えばマイケルが5年間勤め上げてくれましたが、3月22日をもって最後の出勤となります、螯rヲW、J、O
寂しいけれど、この日がいつかくるとは分かってはいましたが、まだ信じられないんだけど本当の現実なんだなぁ~と思い知らされる22日はやってくるのでしょうね・・・jumee☆saturday20

毎年の事だけど、この時期のママはとっても凹みます
そして次以降の新たなスタッフの発掘にもとっても大変なんですが、
自分に与えられた試練だと思って、毎年この時期を過ごすんですああ!

有り難いことに残ってくれているメンバーもとっても精鋭で、ママやお店を支えてくれています
そんなみんなにも感謝感謝ですハートR
お客様あっての仕事なのはもちろんそうなのですが、私にはスタッフもとっても大切な仲間なんですハートBL

そんな大切なみんなに支えられて私はまた色んな事に精一杯やっていこう、素晴らしい未来の為に!!って思えるんですハート
素敵な未来は自分で切り開いていくもんだと思っているの、ちょっと生意気かもしれないけど、あたしはそう思ってるラブ
だから、凹んでいる人達も沢山いらっしゃると思いますが、自分で道をきりひらく事は困難だけど、きっと明るい未来があると信じて頑張っていきましょうね~~ハートP

ママは癒したりする事は少ないけど、元気のお裾分けは大好き!!
癒しって結局はその場しのぎだけど、元気のお裾分けはまた明日から頑張ろう!って事だと思うからね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/804-c36523ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
