スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
3月3日ひな祭りの日に山鹿JCの事務局へ、
熊本ブロック協議会の会員拡大発信委員会のスタッフ会議に行ってきました

その内容はママのJC専用の新しいブログ「拡大魂」へ記入していますので
ここでは、美味しい懇親会の模様をお届けします(笑

200803032145001.jpg


行ったのは「火の国」という中華居酒屋みたいなところ
もちろん山鹿JCのメンバーさんです

ウエの写真は黒豚肉をレタスの上に敷き詰めて蒸したもの、たれをつけていただきます
ヘルシーであっさりしていてとても美味しかったです

そしてママが一押しなお鍋・・・
レッドなんとか・・・って山鹿の理事長がネーミングしていたような・・・?
それ、ほんっとに美味しかったんです、土鍋で炊きだしますが、甘い中に辛さが後から湧き出てくるような、とってもご飯がいける赤いお鍋!!

200803032145000.jpg


白いご飯を頂き、食べていましたが、余りにも美味しくて鍋の中にご飯を入れてもらい雑炊にしていただいたんですが、その雑炊で白いご飯が食べれるくらい、炭水化物を摂り過ぎてしまいました(汗


皆さんの山鹿に行く機会があったら、是非火の国に行ってみてくださいね(笑
赤いお鍋はお勧めです♪

コメント
この記事へのコメント
ぁりがとうございました
ホルモンレッドですねv-7

先日ゎありがとうございましたv-237
2008/03/07(金) 12:48 | URL | マー #-[ 編集]
マーママへ
マーさん、ご出席いただきまして有難う御座いました
拡大魂にも記事を書かせていただきました
また今後も宜しくお願いいたします
2008/03/08(土) 14:17 | URL | mitan #-[ 編集]
美味しそうですね~お昼を少し食べただけだったのでお腹が空いてきました^^お礼に応援して帰ります~
2008/03/08(土) 15:55 | URL | Midorin #p4ZDluHQ[ 編集]
midorin様
応援有難う御座います
またきてくださいね~~v-22
2008/03/08(土) 16:29 | URL | mitan #-[ 編集]
midorin様
URLに飛んだんですけど、表示されないみたいです
もう一度送っていただけませんか?
2008/03/08(土) 16:30 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/803-dd0997d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
