スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20080301181953
写真は居酒屋しおさんでかずシェフのコースを頼んだときに出てきたものです☆ヽ(▽⌒*)

一汁三菜って知ってますか?
和食の基本だそうですが、私は初めて耳にした言葉でしたw(°0°)w

旬の山菜や魚を取り入れてメニューにないものをコースで出してもらえます(´∀`)

5千円くらいからあるんですが、仕込みに時間がかかるから前日までの予約になるそうです\(^O^)/

さてさて、今日は昼間マッサージに行ってきました。
オイル全身マッサージなんだけど、最近お疲れ気味だったので、心も体も癒されました(*^□^*)

そして夜は道州制セミナーが国際交流会館で開催されます(≧▼≦)

熊本ブロックの熊本構想策定委員会主催です。

私は道州制は初めてセミナーを聞くのでとっても楽しみです(^^)v

今日から3月ですね~
ちょっと温かくなってきますが、ゴルフ日和りな日々は正しく私の幸せです゜+。(*′∇`)。+゜

では今夜もいってきまぁすヽ(´▽`)/
コメント
この記事へのコメント
凄いね!
いつもパワフルですね!
頑張って下さい。
2008/03/02(日) 08:53 | URL | gadat #-[ 編集]
『懐石料理』とは別の、
日本古来からの宮廷料理である
『本膳料理』の基本です♪

本膳料理の名残は
『おせち料理』や『結納膳』などに
残ってますよ♪

2008/03/02(日) 13:15 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
gadat様
先日はお電話でも有難う御座いました
山鹿楽しんでまいりましたよぉ~v-10
2008/03/08(土) 15:05 | URL | mitan #-[ 編集]
やまもとの店長様
さっすが~~、いよぉぉ~~っ
料理人!!
天晴れv-22

また遊びに行きますからね~~☆
2008/03/08(土) 15:07 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/800-65a09006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
