スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子


うちの息子の話しをします。

いつも帰ってくると膝に向かってピョンピョン跳ねて、抱っこをおねだりします。
ひとしきり抱っこしてハグしたら、もう飽きてしまいます。
そしたら、下ろしてくれとせがみます。

飼い主同様我が道をゆく、犬です。

ママがまだずいぶん若いときにペットショップで当時9万円で購入しました。
その時の我が家は1Roomマンションだったので、ゲージを置いたら狭くて・・・

芸はお手・おかわり・お座り・伏せは勿論の事
待て・よしOKもやりますが・・・
名前を言ったらワン!とお返事も出来ますし
8つくらいまでの数字なら数える事が出来ます。
(あんまり数が多すぎると吼える事に飽きてしまいます)

今では、最近では目の輝きがなく、濁ってきてしまいました。
昔はエメラルドグリーンの綺麗な色でピカピカしていたんだけど・・・

他にもお肉がたるんでしわしわになってきています、特にクビのあたりが。
体中には若いときには無かった、できものやいぼが数個所あり、たまに掻いたりして血が滲んでいる時もあります。

後どのくらい生きてくれるかわかりませんが、それまでは一生懸命に可愛がり、
そして、沢山の思い出をつくり、一生を終えるときに「ママ有難う」と言ってくれるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとかわいいよね(^_^!)元気も幸せだとおもいます\(~o~)/愛されて可愛がられて…うらやましい(;´Д`)
2005/08/02(火) 10:05 | URL | ウルトラマン #-[ 編集]
2度めの登場有難う、ウルトラマンさん!
毎日暑いですね。
又みにきてくださいね!!
2005/08/02(火) 14:55 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/8-85c71d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。