スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こんばんわ~
今日は16日の九州地区協議会 拡大委員会に行ったときの模様をお届けします

2時間の移動で高速で行きました
メンバーは玉名の拡大委員長、そして熊本JCから出向してくれているK君・A君と4人で☆
K君は前乗りで前日より仕事を絡めて宿泊、当日むこうで合流しました
(うちらが遅くなったので、別府温泉2回はいった・・・とぼやいていましたが、ごめんね~)
そして城下カレイを求めていったのですが、時季はずれで無い、ということを聞き、あえなく断念・・・
今の時期は採れないそうです。


道中、めちゃんこ綺麗な景色でしたよぉ~~
IMG_4842.jpg


後ろの景色見えるかな・・・?
雪が残っていたんだよ~~♪

IMG_4846.jpg

天気もよく、ドライブ日より、すっごい素敵な別府を堪能中、道中熱い談義を醸し出しながらの移動です。


IMG_4859.jpg


ママのご挨拶風景です、ぼけていたので、修正なし☆

IMG_4866.jpg


会議風景はこんな感じで進んでいます~~

buroguIMG_4875.jpg


懇親会はちゃんこながたさんです、オーナーの方と写りました☆
キャッシャーに入り込んでメンバーさんに撮って貰いました~~♪
ずうずうしいのは今始まった事じゃないわ☆


IMG_4876.jpg


さぁ、こっからママの大好きな食事シーンにうつります~~
やっぱ、刺身よね~
うまいうまい☆

IMG_4877.jpg


もちろんお目当てのちゃんこはがっつりお肉のおかわりまでさせて頂きました~
美味しかった~チゲ鍋。

buroguIMG_4878.jpg


はい、最後に副会長を始めメンバーの数人と記念撮影をさせて頂きました
そして、がんがん熊本へ帰りましたよぉ~~
玉名JCの運転してくれたF委員長、行き帰りの運転お疲れ様でした~~

九州地区協議会のお話でしたぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/792-c53e1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
