スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日はハッピー バレンタインデーですね~

いかがお過ごしですか??
今日は天気もいいので、皆さんのお越しをチョコレートに愛を込めてお待ちしています


さて、昨日は天草本渡JC・牛深JC合同 熊本ブロック会長訪問例会が牛深の地で開催されました鉛筆
ママは拡大会議の打ち合わせで、本渡から副会長をお迎えし、牛深入りを2時間半前にしましたsun

道中三角直前の右手に見える有明海がとっても綺麗で一句作ってみました絵文字名を入力してください

海面に きらきら光る 冬うらら

いかがでしょうか?
海面に太陽が反射してきらきら光っている様がとっても美しく
水平線がゆらゆらしているさまを詠ってみました、螯rヲW、J、O

ママも俳句の心がある、って事ですよぉ~~コケ


さてさて、ママの昨日をご紹介します絵文字名を入力してください


IMG_4791.jpg

例会会場の壇上です、セレモニーなどここであります。

IMG_4792.jpg

壇上の横には日本・ブロック・LOMのスローガンが掲げてあります
国旗に向かって礼をして、登壇します
国歌斉唱もしますよ、愛国してます~~♪

IMG_4793.jpg

ママはブロックの委員長なので、後ろの席の一番右側に席が準備してありました、螯rヲW、J、O
あとから登壇して、ブロックの委員会事業内容の説明をするんです、どきどきしたぁ~~suzu

buroguIMG_4799.jpg

はい、こんな感じで説明をさせて頂きました。
紙芝居みたいな雰囲気で説明しましたが、見えにくいっていうことだったので、今度はバージョンUPしよ~~って思ってますお雛様


IMG_4822.jpg

今年は九州地区大会が八代の地で開催されます
そのキャラバンということで、メンバーさんが駆けつけて、懇親会の席でキャラバンが始まりますjumee☆ValentinesDay8M6

IMG_4826.jpg

さぁ、こっからは急ピッチで食事のご紹介をします
大懇親会ということで、8テーブルほどあり、食事がずら~っと並んでいましたガールズラヴ

IMG_4827.jpg

すしもめっちゃうまかったぁ~~~♪

IMG_4828.jpg


はい、こんな食事で御座いました、名刺交換をしないといけないので、早急に胃袋を満たし、それから名刺交換へと移るのです・・・

IMG_4830.jpg

人吉JC50周年のキャラバン隊も来ておりました、真っ赤なはっぴで勢いもよかったですね~すまん

帰りは早かった、道もすいすいで、暗くて怖かったけど、ちゃんと帰ってこれました豆泣く
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発見しました(@@;)
ネットサーフィン中に偶然っ!!

誰だろう(?Д?)

って思いながら読んでると。。。。

もしや。。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
やっぱり♪

毎日お忙しそうですね^^;

お体にはお気を付け下さいm(uu)m

PS、チョコもらいに行きたかったです(/ω<、)

    もう少し近ければなぁ~(笑
2008/02/14(木) 23:08 | URL | いけす やまもと店長です #koCIqGuQ[ 編集]
いけす やまもと 店長さんへ
いつも行ったときには、必ず色んなサービスして頂き有り難う御座います。
また絶対に近いうち表れますので宜しくお願い致します♪
2008/02/19(火) 12:53 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/788-a336c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
