スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


昨日は三井グリーンランドゴルフクラブに行ってきました~バフィ
ここ最近JCばっかりだったから、ちょっと息抜きにほあ~2
久しぶりのゴルフ、めっちゃ楽しかった~~
ゆかちゃんも一緒だったんだけどね、ゆかたんは指を怪我していて昨日はプレー出来なかったんだよね・・・all
なんでも、包丁でキャベツの千切りをしていたら、気を抜いた瞬間にざっくりと・・・
聞いただけでも痛いのに、指をみたらうっ血みたいにくろ~くなっているのだ・・・
うっ、いたそぉぉ~~~汗

でね~、あたしったら何を急いでいたのか、鍵をなくしてしまいまして・・・
朝から相当急いでたんだろうね・・・鍵を車に差し込んだまま出かけちゃってて・・・
車の運転席のドアーに差してあるままだったのを、たまたま駐車場の管理人さんが見つけて、マンションの管理人さんに預けてくれて、そしてポストに入れてありました~~
それを実家に連絡してくれて~、それでママは知ったのです・・・
なんとおっちょこちょいな・・・

うちはオートロックなので、ポストのある場所までは鍵がなくては入れなかったけど、これまた、たまたまマンションの下にいた中学生に訳を話したら、もっている鍵でマンションのポストまで入ることが出来て、とっても嬉しくて「ありがと~~」って叫びましたありがと

なんだか偶然に偶然が重なり、無事にママは部屋に戻ることが出来たのです・・・
近所の皆さんの温かい人情が染みましたG

でも、あたしってなんでこんなに抜けているのかな・・・
だめだこりゃ絵文字名を入力してください

ちなみにスコアーのほうは、レギュラーティーから101と、納得のスコアーでしたよぉぉ~~ゆきだる
飛距離がちょっぴりあがって嬉しいから、暫くは週1回くらい特訓したいと思います☆

baraNEC_0010.jpg


誕生日で頂いたバラなどのお花は着々とポプリになっていってます!
頑張ってポプリを作りたいと思います絵文字名を入力してください

それと、今年はチョコレート手作りにチャレンジしてみようかなぁ~~なんてひそかに思ったりしているママでした・・・ハート
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/02/07(木) 15:47 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/777-b28b839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
