スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨夜は荒尾JC事務局 ブランカへお邪魔させて頂きました~☆
会員拡大の例会を3月に開催されるので、そのリハーサルで呼んで頂きました。

昔(すっごい昔)には大先輩の九州地区会長をされたOBの方や、当時の九州地区セクレタリーグループの人達にとっても御世話になったので、恩返しの意味も含めて・・・

その方に行く前にも御連絡させて頂いたんですが、
お互いにその事にはふれることなく、言葉を交わさなくても分かっている、みたいな・・・

繋がりって非常に大切なんだな~って思います。
それが時を超えて、数年前は御世話になりっぱなしだった自分が、恩返しに行くことが出来るなんて、本当に有り難いことだと感じました。

40才で卒業を迎えるJCは常に新しいメンバーさんを獲得して、
豊かな地域社会を創造する為に日々活動しています。
新しいメンバーさんに入会して頂くことで、志同じ仲間hが1人でも多く増えることは、
その地域のJCにとってはとても大切なことなんです。

さて、リハーサル、打ち合わせ模様を少しだけ・・・
buroguIMG_4696.jpg


本番さながらに、会議を進めていますよ☆

buroguIMG_4714.jpg


発表したり、打ち合わせを綿密に進めています・・・。

buroguIMG_4708.jpg



しかも、懇親会では美味しい処に連れていって頂きました!!
ご馳走様でした!!!

200802042217000.jpg


ひゃひゃーー、やっぱり食べ物のシャメは必ずあるなぁ~~☆
美味しかった~もつなべ!
ホルモン焼きなんて、おかわりしたもんね~~♪



荒尾JCのメンバーの皆様、本当に有り難う御座いました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/776-f06bcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ΤĤ????Υ???????å????????å?Ф?????Ť?ΤġФä?Хİλ???
2008/02/08(金) 18:15:50 | ΤĤ?Υå? ??
