スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


おはよぉ~ございます、昨日はかなり飲みすぎて、ダウンしてしまいました(汗
今日は日曜日、だけどコンパニオン派遣を頂いて、お店も予約を頂いておりますので、営業していますハート
11時ころまでの営業なので、予約のみのお仕事時間帯ではありますが・・・snowman

昨日は久しぶりに雨がずぅぅ~っと降り続いていましたね、今日も曇りでどんよりとしているし、なんだか休みの日なのにめいっちゃうわ~yukigesiki
来週からのお天気はどうなのかしらん?あとからネットでみてみよ~~音符



今日は、 「リーバイス」のジーンズから「新商品」が出たので、お知らせしちゃいますハート

ママの この冬一押しのファッションアイテムは、デニムのスカート!!
若くもないのに、ちょっと頑張ってみてるんだ~絵文字名を入力してください

微妙な年齢だから、ネットなどでお買い物するときにも、中間年齢層のサイトをみないといけない(泣
昔ならさぁ、写真をみただけで、「あ、これあたしに似合う!」と思って購入した服は必ず似合ってたんだけど(プチ自慢あはは~
今この年齢になってからは、ちょっと・・・いや、かなり考えながら買わなくちゃいけないんだなぁ・・・絵文字名を入力してください

いつもはお仕事でもスーツばかり着ているから、普段着はどうしても楽な服装になったり
自宅にいるときにはスウェットだったりするんだなぁ~うへ☆


でね、ママはジーンズもよく穿いてるんだけど(ジーンズは年齢問わないからね☆)、
今度「2月下旬」に発売される新商品で、すっごいかっちょいい~のがあって~
ちょっと覗いてみましたっにやにや4


男性用なんだけど、リーバイスの「PLAY HARD」っていうコンセプトで、男らしい野性味溢れるイメージって感じで、最も硬派な野生的な加工仕上げを実現しました!!っていう事なのね音符



ママは男性のヒップがお気に入り絵文字名を入力してください
ジーンズやパンツルックのヒップがぷりってしていると、「ちょーかっちょいー」って思うんだ~絵文字名を入力してください
(たまに女性のヒップをみても、触りたくなる~~。特にみゆきちゃんやゆかちゃんのは最高に素敵☆)

ファッションでも、髪型でも、気を使ってくれている人って、「あ~、頑張ってるな~」って思って、ポイントが高いですねハート赤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

ボクのお尻は評判いいですよ(^ω^)
ママ好みかも♪(笑

応援凸完了で~す
2008/02/04(月) 12:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんへ
おお~~評判のいいお尻さんを拝ませていただきたいものです☆
まちでいいお尻をみるとついつい見てしまいますもの(汗
いいお尻、維持してくださいね♪
2008/02/19(火) 13:15 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/774-ab3a9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
