スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ふぅ、今日は最後の片づけまでやってから帰ってきました、午前3:00
このブログを書いたらペットボトルをゴミ出しに行ってこよう・・・
ずぅっと出してないからベランダが大変なことに・・・↓

さて、今日はママの大好き?なお酒の話~~chuだよぉ~~☆






「スゴイ米当たる!キャンペーン」に参加したくなるCMを
「米」をテーマに一般の方から募集した結果、
受賞した作品の中からママの気に入ったものを添付してみました。

お米がビールに変わっていく・・・グラスの注いだらビールに変わるんだよ~。
アイデアが面白いよね~~。」。」。」
ママのお笑い中枢を刺激してくれる作品でした放心
ママはビールを飲むとすぐ酔っぱらっちゃうんですよね~~、でも!!大好きなんですね、お酒、螯rヲW、J、O
最近気が付いたんだけど、ビールは1杯しにしておけば、ずっと酔わないみたい。
でも、自宅に帰ると必ずビールをプシュ~ってあけてるあたしって一体・・・・汗






以下、キャンペーン内容~~↓

「サッポロ ドラフトワン」の中味及びパッケージがリニューアルし、
2008年1月30日(水)に全国発売されました。

リニューアルに合わせて、話題の北海道産ブランド米「ななつぼし」や
最新型炊飯器などが合計20,000名様に当たる
「ドラフトワンを飲んで、スゴイ米当たる!キャンペーン」を実施しています!

ドラフトワンに貼付されているシールを集めてハガキに貼付して応募すると、
抽選で賞品が当たります!

6枚:ブランド米「ななつぼし」(米俵仕様)
12枚:ブランド米「ななつぼし」+土鍋(かまどさん 伊賀市長谷製陶(株))
24枚:ブランド米「ななつぼし」+最新炊飯器(象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー)
Wチャンス:上記の当選者以外の方の中から、さらに抽選でサッポロ ドラフトワン350ml缶×24缶が当たります!

ぜひ、キャンペーンをチェックしてみてくださいね。

キャンペーンの詳細はこちら
>>http://www.sapporobeer.jp/draftone/campaign/index.html
ドラフトワンの詳細はこちら
>>http://www.sapporobeer.jp/product/l-malt/draft_one/index.html


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
赤魔王、ネットで探してみます。
お米、我が家も拘ってますよ~。
福島の親戚から玄米でコシヒカリを貰って来て、毎日、食べる量だけ、自宅で精米して、炊いてますから。
みんなオバアチャンが遣ってくれますが。
2008/02/02(土) 06:47 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんにちは(^ム^)

このCMはなかなかいいかも~
(^ム^)の凹凸です
2008/02/02(土) 08:18 | URL | ラーマ #-[ 編集]
前の書き込みあったじゃん?
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot
2008/02/02(土) 08:24 | URL | 洋二郎 #/5lgbLzc[ 編集]
おコメがビールに変わってく・・・
思わず家のおコメを眺めましたよv-393

私は焼酎大好きで、ビールは乾杯のときのみですが、調子こいて「ビールもう一杯!!」となると次の日
死んでます(==;)
焼酎だけなら朝まで飲んでも大丈夫なんですが・・・
2008/02/03(日) 11:43 | URL | 上園 #-[ 編集]
ダッド様
おコメって大事ですよね~
発芽雑穀試してみましたが、カレーにあうってところがすごい=って思いましたよ~
2008/02/19(火) 13:18 | URL | mitan #-[ 編集]
ラーマさんへ
応援凸凹有難う御座います~~
私も伺います☆
2008/02/19(火) 13:21 | URL | mitan #-[ 編集]
上園様
上園さんはお酒余り強いほうじゃないんですね~
ママも相当弱いんです・・・(泣
こういうお仕事やってるのに、んなわけないでしょ~って言われますけど、本当です・・・
2008/02/19(火) 13:24 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/773-e43f59ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
