スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
紹介するのすっかり忘れてたけど、
1月25日の記事で、
一足お先に祝っていただきました~って書いてたけど
実は熊本ブロックの委員長会で、お祝いしていただいたんです。

熊本ブロック協議会って、熊本県内13青年会議所より出向して成り立っている組織なんですけど、出向の制度がある、ってのがミソなんですうさぎ

全国の人たちと出向を通じてお友達になれる、ってすごいことだなぁ~っていつも思います。

そしてその出向で知り合ったのが、先日のお誕生日会のメンバーで、今年一年間この委員長会のメンバーが熊本県の各種事業を担当します。

ママもその一員でして、ちなみにその委員長会の会長なんですよぉ・・・(汗

なんで、会長かっていうと、一番経歴が長いからなんです・・・(泣

で、毎月1回の会員会議所会議ってのがあるんですが、その後の懇親会が終了したのち、理事長会や委員長会っていうのが開催されるんですが、そこで、お祝いをしていただきました☆


下の記事のマニフェスト検証会も同じ委員長会のメンバーさんが担当される事業で御座います♪

現在ちらしやアンケートに一生懸命尽力されています、私も微力ながら応援していますニコニコ

是非皆さんもご協力お願いしますね~~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/770-1780252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
