スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
そうそう、サイボウズって熊本JCの掲示板ツールがあるんだけど、
そこ最近見てなくて、チェックしに行きました~hehe
そしたらね、なんと~~、委員会メンバーの皆さんから、誕生日お祝いコメントがあったんですぽっ
ほんっと嬉しかったなぁ~。最近あまりLOMの委員会に顔出してなかったから、申し訳ないな~って思ってた矢先に、皆さんからのコメントだったから、「ありがとぉ~~」って感じだったよぉにぱ~

拡大研修委員会のみんな、有難うニコニコ



そんな感じで、mitanの毎日は過ぎていくのですが・・・
ここ最近のmitanは非常に忙しい日々でありました(笑
とても充実しているのですが、なんと風邪を引いてしまいそうです泣-改2
昨日はちょっと早退をしてしまいました・・・ハイ・・・最悪

ごみんなさい・・・風邪は自己管理と口すっぱくいってるあたしが、いかんいかん、こんなんじゃ。
気をつけま~~っすおやじ・愛




さて、このたび熊本ブロック協議会(熊本県の単位)で主催されます
県知事選挙のマニフェスト検証会が2月に開催されますので、
告知まで~~音符
http://kumanichi.com/feature/chijisen2008/kiji/index.cfm?id=20080131000001
潮谷県知事のHPに掲載されています。

立候補予定者の討論会 28日、JC熊本が開催

 三月六日告示の知事選で、日本青年会議所(JC)九州地区熊本ブロック協議会(内田晴也会長)は二月二十八日、立候補予定者の公開討論会を熊本市民会館で開く。一般の入場者は無料。政策重視の選挙戦となるよう、立候補予定者に政策の数値目標や期限などを盛り込んだローカル・マニフェスト(地方版公約集)の提出を求める。

 討論会ではその上で、候補者の県政運営に対する基本理念はじめ、行財政改革や地域経済活性化に向けた取り組み、県民や同協議会員のアンケートに基にしたテーマで話し合ってもらう。二月下旬には候補者のマニフェスト一覧を公表する。

 現在、出馬表明している五人全員は参加予定。進行は全国の首長や議員でつくるローカル・マニフェスト推進ネットワークのメンバーが務める。内田会長は「今回の知事選を機にマニフェスト型選挙を浸透させ、当選後の政策を第三者がチェックする仕組みをつくりたい」としている。

 討論会は午後七時から同九時まで。問い合わせはファクスかメールで玉名青年会議所。ファクスは0968(74)2950、メールアドレスはtamanajc@bronze.ocn.ne.jp。(毛利聖一)

今日の熊日朝刊にも掲載されています。

2月28日(木)19:00~
市民会館 大ホール


是非沢山の皆様にお越しいただけますよう、お待ちしております絵文字名を入力してください

玉名JCのT委員長の担当で頑張っています。ママも応援していま~~っす☆

では、今日はこの辺で終了しますろば
あ~お腹すいた。。。
1ヶ月経つのってはやい・・・orzおやじ・汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/769-3f18184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
