スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
日曜日に人吉JCの新年会にいったって話はしたよね~~ミト
その時に、終わってからブロックの副会長と一緒に、人吉で有名と言われる焼肉やさんへ行きました、゚

しょうえん200801272052000


「正園」というとこだったんだけど、牛の煮込みとホルモンがめっちゃうまかったぁ~~にっ
ほんと、お勧めです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、焼肉の写メがない!!って思ったでしょ・・・・・・・・・・・
だって、食べた後に、写メがない!!って気づいたんだもん。
仕方ないでしょ、この写真で我慢してください・・・汗

近くにアリランという焼肉やさんもあったんですが、そっちもとっても美味しいといううわさだったんですけどね。
何故行かなかったかって・・・トイレが外にある公衆だったからなんです・・・泣

女性にとってはトイレが綺麗でないと出来ないって人もいますよね~、あたしもそうなのよぉぉスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


次はお客様から誕生日のプレゼントにって頂いた焼酎なんだけどね・・・
なぜか一升瓶なのよね~~あはは~きゃさコンたぶん六号

あたし、お酒弱いってば・・・キューピーちゃん

知ってるくせに~~、え?知らない? 知りたくもない??
そうでっかぁ・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これなんだけどね。赤魔王・・・
赤魔王200801282249000


赤魔王の魔王って、怖いよね~
魔王=魔女=あたし・・・え??今そう言ったでしょ!
聞こえたんだからね絵文字名を入力してください

がおおぉぉ~~~~急げ にげろぉぉ~~
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
赤魔王って、初めて見ました。
お味は如何なのか、凄く気になります。飲んだら教えて下さい。
2008/01/29(火) 06:43 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
こんにちは(^^)

・・・私、お酒大好きですv-238
赤魔王・・とっても気になりますv-403
2008/01/29(火) 18:04 | URL | 上園 #-[ 編集]
(爆
なかなか…怖い世の中Come-on-baby?

怪獣でSKY?(ニヤッ
2008/01/29(火) 20:01 | URL | 仁 #-[ 編集]
魔女ママhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

久しぶりのコメですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
トイレ綺麗にして ご来店お待ちしてます(゜▽゜)笑
2008/01/30(水) 06:52 | URL | おでん屋けんちゃん #-[ 編集]
ダッド様
赤魔王、美味しかったですよ
まろやかで、飲みやすいと思いましたよ~
ネットで割と安く売ってあるみたいですよぉぉ~~v-10
2008/02/02(土) 03:53 | URL | mitan #-[ 編集]
上園様
是非ネット販売で購入されてみては如何でしょうか?
安価で売ってある、と聞きました、これは私もプレゼントで頂いた物なのではっきりとした値段までは分かりませんが・・・
2008/02/02(土) 03:55 | URL | mitan #-[ 編集]
仁様
おもしろぉぉ~~い(笑

かなりはまるわ、仁さん☆
2008/02/02(土) 03:57 | URL | mitan #-[ 編集]
けんちゃんへ
おっ、久々の登場やね~
がんばっているみたいだね☆
応援しています~v-22
2008/02/02(土) 04:02 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/768-69ad4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
