スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
200801262140000.jpg


昨日は皆さんにお祝いして頂き、本当に有り難う御座いましたはぁと^^

奈央ちゃん、ママの同じ日の誕生日ということで、奈央ちゃんとみゆきちゃんを始め、麻衣子・ゆりちゃん・ゆかちゃんにも本当に遅い時間までよく頑張って貰ったと思っていますはーと

来て頂いたお客様にも、お忙しい中に、駆け付けて下さり、本当に有り難う御座いますハート

とても充実した、素晴らしい二日間でした~~ばつ
(土曜日は一気のみさせられて、潰れて30分間撃沈・・・)

シャンパンの一気のみはさすがにつらいっす、そしてビールの一気のみもママには無理っくだったのですぅぅ~~がー

まだ、残骸の残る店内の清掃は・・・
母の担当になってしまいやしたぁ・・・絵文字名を入力してください
そう、実は今日は予約を頂いているのです・・・・・

絶対おこられるぅぅ・・おかん、ごめん・・・cry



熊本地方、今日はかなりの晴天に恵まれておりますエヲ

今日は、人吉JCの新年会へお邪魔させて頂きますheart

車だから、また飲めないけれど、しっかり食事を楽しもうSMILE

さぁて、お洗濯して準備しまぁ~~っす絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/762-c9810c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
