スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20051002153608



昨日は大懇親会、二次会、三次会、四次会が終わったのが 夜中の3時。 それからお風呂や部屋の荷物の片付け。

今日は朝は5時半集合で式典の場所とりに行かなくてはならず 寝たら起きれないからずっと起きてました(^_-)

式典では次年度の日本の会頭のお披露目 後卒業式が醍醐味です。
全国大会では必ず卒業生と同じ年令辺りの芸能人がくる。今年は中森明菜が3曲歌ってくれました。

そして朝から何にも食べてなかったので南京町の龍青って店でランチをたった今すませました(^_-)

これから 伊丹空港にむかいます!
早くかえって寝たい!!!
神戸、姫路の町よ、さようならぁ~☆

それから金曜日、土曜日にお店に足を運んで頂いた方には 不在のためご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
そして、心より感謝し御礼を申し上げます ありがとうございました(^Q^)/^



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全国大会だったのね
建築士会は6月に万博でありましたよ、人が多そうなので行かなかったけどね。

金曜日に来いって言われたけど、貧乏人なのでいけませんでした、許してたもれ。
2005/10/03(月) 11:13 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
交流会のお誘い
このたび、熊本で夢を持つ人でブログを書いている方を対象にした交流会を開こうと思っております。
突然のことで、失礼かと思いましたが、思い切ってコメントにてお誘いしてみることにしました。

いつもブログを拝見させてもらっていて、是非1度みたんママさんにお会いしたいと思っておりました。

詳しくは私のブログに書いております。TBさせていただきましたので一度お読みいただければと思っております。
2005/10/03(月) 11:21 | URL | 熊本ではたらきたくない社長 #-[ 編集]
お返事
>はーさんへ
そうそう、全国大会は姫路でしたよ~
式典はキャパが足りず、数時間チケット配布に並びました・・・
朝5:30におきて、大変でしたよ・・・
ほとんどねなし状態でした・・・
今日はぐっすり寝ました。

>熊本ではたらく社長のblog!様
TB及びコメント有難う御座います
お返事は返しておりますが当日候補の2日とも仕事とJCが入っておりまして、もしかしたら顔は出せると思いますのでよかったら日時・開場をご連絡ください。
是非お会いしたいですね!!

2005/10/03(月) 18:25 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/76-422be31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「夢・実現サークル Dream Kumamoto Project(ドリくま)の交流会を開きます。「ドリくま」とは?異業種・異環境で働く人、起業家、OL、主婦、学生等々、普段なかなか知り合う機会のない同士が繋がることで、それぞれ刺激し合い
2005/10/03(月) 11:23:13 | 熊本ではたらく社長のblog!
突然のTB申し訳ありません。同じ「社長カテゴリ」でしたのでTBしました。迷惑でしたら消去もかまいませんので、よかったら1度遊びにきて下さい!!!甲田。
2005/10/03(月) 11:47:36 | Roys-Ceo-Blog
