スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昨日は宇城JC新年会にお邪魔しました
久しぶりに行った松橋のホワイトパレスはとっても綺麗になっていました
お洒落な洋館のような雰囲気で、食事も美味しかったです(名刺交換などへ回っており、ゆっくり食べる時間はいつもないんですけどぉぉ最後にダッシュでちょっと食べるって感じかなぁ・・・
いつも車でいくので、全く飲めません。。。。。。。。。。

さて、さて、
今日は「牛乳石鹸」から新発売された、薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)のご紹介です
サンプルが届いたので、早速使ってみました



ワンプッシュで1回の使用量が出てきて、泡もきめが細やかで柔らかく、使い心地がとってもGood
手洗いで一番はかさついたり、ツッパリがあったりなどが気になるんだけど、ツーズはヒアルロン酸・甘草由来成分配合で、とっても洗い上がりがなめらかなんです



ママは風邪の予防については人一倍気になる人んなんだけど、
今はインフルエンザがとても流行っているようですが、
ツーズには殺菌成分が配合されているので、
手洗いは有効な予防手段の一つなので、とっても便利ですよね^^



ハンドソープはどれも同じだと思っているあなた
牛乳石鹸から発売された「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」
是非一度試してみてください~~


さて、週末はママ&なおちゃんの誕生日なので
お越しいただいた皆様にはちょっとしたプレゼントをご用意いたしております

土曜日ということもありますが、金曜日のカウントダウンより飲みまくりたいと思います
お店の中、かなり汚れるかもしれない・・・着物きていくのも控えようかな~って思ってる・・・
なんかね、みゆきちゃんがすっごいはまってるんだよね~、ありがたいね☆
ということで、週末は是非皆様のお越しを心よりお待ちしております


寒さが益々厳しくなっております、くれぐれもご自愛を・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/756-b87eba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
