スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



元気の供養をしにいった、いとこの家で、沢山ご飯を食べさせてもらいました「

こんな悲しいときでも食事だけはするんですね・・・
お腹がすいていたんです、麺王とブロッコリーのゆでたサラダ、叔父の手作りのカレーなどを頂きましたきゃあ


はーちゃんIMG_4508


ママの小さいころにそっくりなんですよ~絵文字名を入力してください
お年玉あげちゃいました
顔も小さくて、おませさんで、足が長くて、とっても可愛いんですチェック・ハート

はずきIMG_4509


なんかあたしに折り紙で袋を作ってくれて、ハートのお魚のシールをつけて、ママにくれました

ママの事は、小さいとき以来にあったから初めは覚えていなかったもの、そこは血の繋がったいとこ同士なので、すぐに打ち解けます顔文字ー

たいよーIMG_4510


お兄ちゃんのほうは、ママのこと憶えてくれてたんだよね唇
書道大会で入賞したっていって、それを見せるためにターザンみたいに書棚などに上って探してくれたけど、結局見つからなくて・・・

野球をしているから左利きに調整までして、本当に賢くて可愛いいとこですハート

さぁ、ママのもいつまでも泣いてばかりはいられませんなみだ
気持ちを新たに、前に突き進んでいかないといけないから、元気の分まで成長したいと思います(お腹じゃなくてね(汗)jiong

お返事にいってない皆さん、必ずお返事に伺いますので、宜しくお願いいたしますキラキラ
コメント
この記事へのコメント
[色:FF0000][太字][絵文字:e-414]沢尻エリカのSE×動 画[絵文字:e-288]を大公 開[/太字][/色]かわいくて清純派[絵文字:e-420]のイメージで売り出された、沢尻
e-414沢尻エリカのSE×動 画e-288を大公 開


かわいくて清純派e-420のイメージで売り出された、沢尻エリカちゃんe-468

しかしe-463彼女もなんらその辺の女の子と同じように、SE×e-467やクラブe-12遊びに興味がある普通の女の子なのだe-2e-2e-2


沢尻エリカが彼に送ったHな写メe-94や内容が流 出e-2

ご覧になるにはe-30ココから再 生e-6してくださいe-2
http://kisibe4ro9.mad.buttobi.net/

【SE×動 画e-288を再 生e-6する】
http://kisibe4ro9.mad.buttobi.net/
2008/01/14(月) 22:16 | URL | ●沢尻エリカのSE×動 画を大公 開! #b4NftTaI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/749-bbb6d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
