スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


うちの元気君(げんたん)の脳内メーカー(わんちゃん専用)をやってみましたぁ~~NEW



げんたん・・・なにがそんなに悲しいの・・・?
おちえて、ママに・・・絵文字名を入力してください


ちなみに、mitanの名前で、腹黒メーカーってのをやってみたぁ・・・絵文字名を入力してください



にゃんじゃ、こりゃーーー絵文字名を入力してください
目の中の「謎」ってなん?謎って・・・タルル目

頭の中の「逃」ってなん?逃って・・・絵文字名を入力してください




もひとつおまけ
ちなみに本名で脳内メーカーの腹黒バージョンばしたらね

仏はありがたかばってん、「M」ってなんね、Mって・・・・絵文字名を入力してください
あたしゃ「S」てな、よくいわるるばってん、「M」ちゃいわれんなぁ・・・アイコン名を入力してください

それに、「男」てかいてあるばーい・・・
男てあるかい・・・ば



まぁ、よかたい、
脳内&腹内分析てのも、面白かねNEW



あー、、、
今日も仕事がんばろ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペタペタ
どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/lac8k/ けっこうイイ仕事になったよー(^▽^笑)
2008/01/09(水) 09:44 | URL | まゆみ #7di3CiSc[ 編集]
No title
面白い(^0^)~

脳内の方はやったことありましたが、
腹内・犬用まであるなんてv-405

早速試させて頂きました。

私・・・驚・驚・驚・・・
息子・・妄・妄・妄・・・

驚きまくる母親に、妄想しまくる息子
・・・・どないやねん(--;)

事後報告になりますが、ブログをリンクさせて
頂きました。
NGでしたら連絡くださいv-435
2008/01/09(水) 11:03 | URL | 上園 #-[ 編集]
No title
腹の中で暴れる「の」の字・・・
とても他人事とは思えません;^o^)A

今度やってみようかな♪

応援ポチ完了!
2008/01/09(水) 18:15 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/09(水) 18:24 | | #[ 編集]
上園様
リンク有難う御座いました~~
私も相互させていただきますね☆
これからも応援宜しくお願いいたします。
2008/01/11(金) 14:43 | URL | mitan #-[ 編集]
ひろさんへ
応援有難う御座います&情報有難う御座いました
これからもご指導宜しくお願いしますね♪
2008/01/11(金) 14:47 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/740-697e6f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
