スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



日曜日をもって、ママの行きつけの岩盤浴「熊本和数奇司館」のさくらが閉店しちゃいました絵文字名を入力してください

理由は、宿泊客が多くて、さくらの施設を客室にするからだそうです絵文字名を入力してください

ママ、よくいってたところだから、本当に悲しかった・・・

そういえば、エステやマッサージを予約しようと思っても、宿泊客優先だったからあいてないときのほうが多かったんだよなぁ・・・本

とぉぉ~~っても残念・・・
色々と岩盤浴にもいったけど、熱さや湿気など自分にあうところって少ないんですよね・・・!


だけども だっけっど!!
最近「展望の湯」が「天使湯閣」に変わってから、岩盤が出来たんです絵文字名を入力してください

えっへっへ絵文字名を入力してください

いやぁ~、ちょっと嬉しいけど、まだ入ってないからね・・・自分にあうかどうか心配です・・・師匠

大浴場が600円、岩盤だけなら1000円を、セットにすると1200円絵文字名を入力してください

お風呂に入りに行くと、その日はとってもよく眠れるんだよね~~晴
だから、大好きなんですにこにこ

ママはスチームサウナや普通のサウナには、貧血気味で入れないのだぁぁ・・・絵文字名を入力してください



はぁ・・・長々とうだうだ日記にお付き合いくださり、有難う御座います絵文字名を入力してください
今日はこのへんで失礼しまうま・・・toひろ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(*^。^*)

私は岩盤浴を一度もした事がないのでわからないのですが、自分にあうかどうかとかあるのですね。


まぁ、体にいいのはよい事ですので
私も一度体験しようかなぁ~と思っています。

今年も宜しくです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

(*^。^*)の凹凸です
2008/01/08(火) 08:19 | URL | ラーマです #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

サーフィンしてたどり着き、楽しいブログなので
思わず初コメですv-411

温泉・岩盤浴!!最高ですよね(^^)
2008/01/08(火) 17:44 | URL | 上園 #-[ 編集]
No title
岩盤浴って熟睡できますよね。
毒素がでる感じが好きです。
これからも宜しくお願いします
2008/01/09(水) 02:41 | URL | 小梅のかぞく #mQop/nM.[ 編集]
ラーマさんへ
お久しぶりです~~
今年も宜しくお願い致します

応援ありがとうです☆
2008/01/09(水) 05:25 | URL | mitan #-[ 編集]
上園様
サーフィンで辿り着いて頂き嬉しいです
しかもコメントまで残して頂き有り難う御座いました
これからも宜しくお願い致します。
2008/01/09(水) 05:28 | URL | mitan #-[ 編集]
小梅のかぞく様
毒素排出=デトックスって言われているみたいですが、本当に汗でたっくさん出ている感じがサイコーなんですよね~~♪
こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-10
2008/01/09(水) 05:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/739-275fb288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
