スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

おはようございます絵文字名を入力してください
今日は雨で嫌になっちゃいますね絵文字名を入力してください
今夜の予定は、熊本JCの新年パーティがキャッスルであるんですけど、着物をきていく予定なんだけど・・・どうしようか迷っています絵文字名を入力してください
ちょっぴり汚れてもいいような、着物で出席しようかと思っています絵文字名を入力してください

さて、土曜日に少し年が下のお客様がいらっしゃったときに、持っていらした「∞ぷちぷち」sunglass

∞ぷちぷちNEC_0027


思わず借りて、話ながらすっとぷちぷちやっていたら・・・
「ママ、そんなに好きならあげるよ!」って☆
ママはすかさず、「えっ!いいのぉ??」

もちろん、すぐさま頂くことにしました。
こんなんで喜んでるあたしって・・・!

でも、なぜかすっごい嬉しかったんだよね・・・にこにこ
しばらくは、やってそうです(笑
数千回に1回は「ぴおぉ~~ん」って変な音が出てくるし、まぢ、楽しい絵文字名を入力してください
携帯につけるのは、間違いない絵文字名を入力してください




今日は、お豆腐が半丁あまっているので、ヘルシーに豆腐のハンバーグを作ってみようかなって思っています絵文字名を入力してください
楽しみです絵文字名を入力してください
多分こちらを参考にさせて頂くと思います絵文字名を入力してください

では、またお会いしましょう~~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ご無沙汰してます!
賀状有り難うございました。

コレ、やり出したらやめられませんよね(笑)
そろそろ季節ですので、また伺いますね♪
今年も宜しくですm(_ _)m
2008/01/07(月) 09:53 | URL | 雪印☆ #K7Q.wwCQ[ 編集]
おお!
うわさのプチプチですね~~。
一度 やってみた~~い!!

ランキング応援 ポチっとな!
2008/01/07(月) 11:31 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集]
雪印さんへ
そろそろ季節がやってきましたね~~
今年も宜しくお願い致します
mixiへお返事書き込みしましたよぉ~~v-5
2008/01/09(水) 04:54 | URL | mitan #-[ 編集]
元コンビニ店長じゅうじんさんへ
やったらやみつきでっせv-22
応援有り難う御座いますv-218
2008/01/09(水) 04:55 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/737-8a71fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
