スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


あぁ~~、着物きると、鎖骨あたりが非常に傷むのよね・・・
なんでだろう・・・??
鎖骨痛(特に左側)に悩まされている今日この頃です・・・namida

さて、いつものブログに戻りますね~~アップロードファイル
今日は照明器具についてのお話をしますアップロードファイル

ママの実家(15年前まで)は家具の大川商事っていう、おじいちゃんの会社がありましたアップロードファイル
インテリア関係には小さな頃から興味があって、うちの両親も共にインテリアコーディネーターの資格を持っているほどなんですよU-Knowカケー
だから、照明やカーテン、じゅうたんに棚など、色んな家庭のものを昔から見て来ましたし、買い付けなどにもトラックに乗って見に行っていました絵文字名を入力してください
特にインテリア照明にはとっても興味があり、和紙などで作るオリジナルのものは大好きですアイコン名を入力してください
自分で作るものってとにかく愛着が沸くしね絵文字名を入力してください

あかりシュミレーションルームってのがあるんだけど、これは食卓やトイレ、生活環境の中で、どの程度の明かりが必要なのかをシュミレーション出来るんですよっみにい2
他にも壁紙にあわせた照明器具の使い方なども掲載されていますから、是非おしゃれな照明器具のHPをご覧になってみてくださいねアイコン名を入力してください

皆さんのご自宅の照明はいかがですか?
mitan絵文字名を入力してくださいは今ではこもの関係にはお金を使わなくなりましたが、昔は本当に凝っていましたよ~~アップロードファイル

今日は今年初めての土曜日、ママはグレー系の着物を来て、皆様のお越しを心よりお待ちしております絵文字名を入力してください
多分みゆきちゃんが着物をきていると思いますよ~~、見に来てくださいねしましまハート
じゃ、今日はこれで、ばいちゃバイバイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
mitanママ、お早うございます。
Lightingは、Life Styleに欠かせないアイテムですね。
ところで、岩盤浴。
私も年末にラクーアで行きましたけど、ゲルマニウムかラジウムが放出されてるんだろうけど、全然効いた気がしません。
腕に、シチズン製ゲルマニウムブレスも付けてるけど。。。。?
まあ、汗を流せば、体にいいんでしょうね?
2008/01/05(土) 07:22 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
No title
はじめまして。
つねにプラス思考でいたいですが、昨年は投資で大損してしまいました。いまだにトラウマに・・・。
また遊びに来ます。

応援ポチッと!
2008/01/05(土) 14:46 | URL | anko #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○
インテリアははまろうとおもったら、
底がないですよね。
今は娘が小さいのでなにをやっても
破壊されちゃうからもうちょっと大きくなったら凝ってみたいなあ


応援♪♪(。・д・))σっと
2008/01/05(土) 19:17 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
訪問ありがと^^
応援していきますね~♪

無理せずで仕事がんばってね~♪

( ̄(エ) ̄)v
2008/01/05(土) 20:36 | URL | モッコ利 #-[ 編集]
No title
mitanさん、こんばんはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
昨日はコメントありがとうございました。

証明のシミュレーションルームっていいですね!
つけてみないとわからないのって、
ちょっと困るんですよね。
どんくらいなんだろー
どんな色なんだろーとか。
かなり興味あります~~~

とってもいい情報ありがとうございました^^
また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2008/01/05(土) 21:46 | URL | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 #L7pKSJWo[ 編集]
訪問あざ~~す!
ランキング応援 ポチっとな!
がんばってください!
2008/01/06(日) 00:32 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集]
ダッド様
岩盤浴行ってきましたよ~
こないだ温泉で、「ゲルマニウム」の石を購入し、自宅のお風呂で使って居るんですけど、汗がすごいでて、ずっとぽかぽかしています。
半永久的に使えるみたいなんだけど、2100円で騙されてもいいかなぁ~~って感じです(汗
2008/01/07(月) 07:48 | URL | mitan #-[ 編集]
ankoさんへ
株ってやったことないんですが、ankoさんのお話を聞く限りでは、無知なママはやらないほうがいいかな~って思いました(泣
今は原油の高騰など、安定しないことばかりですから、先が見えないですものね・・・
応援有り難う御座います。
2008/01/07(月) 07:52 | URL | mitan #-[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
コメント有り難う御座います
お子さんが小さいと、お部屋は散らかるっていいますよね。
うちはいないので、こざっぱりしています。
子育て頑張って下さいね。
2008/01/07(月) 07:54 | URL | mitan #-[ 編集]
もっこ利さんへ
応援&コメント有り難う御座います~~
2008/01/07(月) 07:57 | URL | mitan #-[ 編集]
日成美紀@P-Tぷろじぇくと。
こんにちわ、コメント有り難う御座いました
私もまた遊びに伺いますね☆
2008/01/07(月) 07:59 | URL | mitan #-[ 編集]
元コンビニ店長じゅうじんさんへ
こんにちわ
訪問有難う御座いました~
2008/01/07(月) 08:02 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/735-fd4b3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
