スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ママは今日初めてロールキャベツを作りました
古くなってしな~ってなったキャベツがあったのね、それを使ったの音符♪

ロールキャベツ レシピ
こちらを参考にさせて頂きました絵文字名を入力してください

ロールキャベツNEC_0025


こんな感じで合計8個創りました絵文字名を入力してください
作りすぎって感じだけどね(汗

でも、美味しかったよ~~
味付けはコンソメとローリエ(香り付け)だったけど、途中で味に飽きたらケチャップを付けたりしてね~~
しかも、中身のたねがなくなって、キャベツだけ余ったときには、お肉をまるごと入れて煮込みました絵文字名を入力してください

そんなてきとーなママだけど、今年も1ヶ月食費3000円を目指して頑張ります・゜ρ゜
(あ、もちろん酒類は除いています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食費3000円!
コメントありがとうございます
神の手の雲すごいですね( ^∇^ )ノ"
「ロールキャベツ」美味しそうです!
食費3000円を目指しているんですね!
いいな~私もがんばろうかな~
※酒類除く お酒強いですか~?
私も好きな方です(*^ー^)人(^ー^*)
最近飲み会少ないのが(´・ω・`)ですが~
2008/01/04(金) 21:38 | URL | しるばにあまま #-[ 編集]
しるばにあまま様
コメント有り難う御座います☆
酒は好きだけど、弱いんですよね~~(泣
仕事がらお酒をはまいにち飲んでいますよ♪
飲み比べは私が負けます・・・v-12
2008/01/05(土) 02:36 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/734-bddf46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
