スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


今日一人お店のスタッフの面接をしましたおんぷ
紹介の子で、21歳なんだけど、いい子でしたよ~~絵文字名を入力してください
まだ昼間の仕事の兼ね合いなどもあるので、来年1月からなのか2月からかは、まだはっきりとしませんが、これから益々にぎやかになるのだと思いますうはッッ


さて、面白いものを発見しました↑↑
なんと、パソコンのインターネットでカラオケが出来る、って~のですマル旗
サイト名は「パソカラホーダイ」って言うんですが、ママは新しい曲を中々知らないので(TVなどの歌番組を見る機会が無いから、覚えるわけもないんですけどね・・・CDなども借りて聞くこともないし・・・)、新しい曲を覚えるのにはいいかもしれないですねにゅう

割りとカラオケは好きなほうだから、歌いたいんだけど、何せ知らないからさぁ・・・
昔は、新しい歌を知らないお店のスタッフの女性を見たりすると「うわ~、おばはん!」って思ってたけど、なんだ、自分がそうなっちゃったんじゃん・・・ってね・・・弱弱しいドクロ

アクエリオン、覚えたいな~~ぐるぐる(黒)
今ね、なおちゃんの携帯に電話すると漏れなくアクエリオンの着メロが聞けるから、電話するのが楽しみなんだぁ~~XDDD

ぜーーーってーーー覚えてやる、新しい曲face
ふぅ、今日は自虐ネタになっちまったぜ・・・
こんな日は、諦めよう・・・ニヤリ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/725-6ea9dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
