スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

今日は(社)熊本青年会議所の12月卒業&褒賞例会でした絵文字名を入力してください
ニュースカイホテルで、素敵なシチュエーションで、最高の舞台でした絵文字名を入力してください
ママは毎年頂いている「優秀会員賞」(例会&委員会出席率が80%・90%以上)と、
「在籍15年賞」と、
「優秀委員会賞」(10ほどある委員会の中からメンバーの出席率によって上位3委員会が受賞できる)を
頂くことができましたりんご
reikaiNEC_0019.jpg



さて、今日はインプラント 治療のお話ですうはっ!

ママは1~2ヶ月に1回は必ず歯医者さんにいくんですよびっくりマーク
なんてったって、「水商売は歯が命」、笑顔でお客様をお迎えするのに綺麗な歯じゃなかったらいけないなぁ~って思っていますどうぶつの森 ポニーテール
笑顔にも自信が無かったら、楽しくいつでも笑えないですもんねガーン

じゃぁねぇ~、もし、ママが何らかの理由で歯を失ってしまったとしたら・・・
例えば事故にあって顔に損傷を受けて歯が無くなっちゃったりした場合、
ママは絶対に、インプラントを受けると思いますレッツゴー

もちろんインプラント 費用は気になるところ、しっかりとチェックして必ず治すでしょうね・・・

歯って絶対に大事だと思います、8020(はちぜろ にいぜろ)運動ってよくTVなどであっていますが、80歳までに20本の自分の本当の歯を持つことが出来るように今のうちに予防をしておきましょう、という運動ですびっくりマーク
私も80歳までに自分の歯を20本持っていられるかは非常に不安なところですが、今のうちに一生懸命歯医者さんに通って、予防歯科を続けていこうと思っています、螯rヲW、J、O



ママが思う素敵な男性は、ちょっと日焼けした肌(顔)に、笑顔が似合う真っ白い歯がちらりと見えたら、ぞくぞくしちゃうかも~~~絵文字名を入力してください
皆さんは笑顔に自信がありますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/710-de175936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
