スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20071215172106


写真をとれなかったので 熊さんで我慢(;´∩`)

今日は13時半から久留米で2008年度の九州地区フォーラムが開催されましたp(^^)q

次年度の方向性を会長から話され、組織図にそって役割の説明、

そして何よりも社団法人日本青年会議所の会頭がきて一年間の流れをお話されます(*^□^*)

会頭のお話を楽しみにしていたんだけど仕事があるから4時のJRで帰ってきました☆彡

ママは来年は県の会員拡大発信委員会の委員長をお受けしましたが、九州地区の拡大発信委員会にもフロアーメンバーとして出向する事になってます(≧▼≦)

ちなみに明日はロッソ熊本の選手と子供たちが交流する事業で、日比野カップが熊本城で開催されます(´∀`)

朝から夕方までの青少年育成事業で熊本JCの今年最後の大きな事業かなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

寒いから、厚着していかなん!

今日も元気に忘年会お過ごしください!
コメント
この記事へのコメント
mitanさん
地区拡大委員ですか
大変ですね
お疲れ様です、
頑張って下さい

新しいロムが出来ると良いですね

コメントありがとうございます
2007/12/16(日) 16:58 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
mitanさん
ペンネはモチモチ感が合って美味しいです。

濃厚なソースに良く合います。
2007/12/16(日) 17:50 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji様
新しいLOMは中々出来ないでしょうね・・・
現在では711LOMで、昔は2002年には714LOMあったんですが、ずいぶん減ってしまいました

拡大頑張ります
2007/12/29(土) 15:32 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/706-db34f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
