スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


皆さんこんにちわ~~♪
今日は熊本地方、雨ですな・・・昨日も雨で暖かかったんですが、今日も寒くはないと思う
雨だとヘアースタイルが決まらないから、ブルーデーなのよね・・・(泣

今日は4:00に集合でコンパニオンを出してしまったあとは、19:00に2008年度熊本ブロック協議会の正副会長会議へ行ってきます
ちなみに今日のお店のスタッフはゆりちゃん・ゆかちゃん・なおちゃん・みゆきちゃんです
今夜12:00を過ぎればゆりちゃんのお誕生日です、短い期間しかアルバイトをしていないので、お客様のお知り合いも少なく、お祝いして頂ける人も少ないと思いますので、是非皆さん顔を見に来てやってくださいね~~宜しくお願いします


さて、今日はスノボのブランド「BURTON(バートン)」のお話なんですが・・・

ママがスノーボードをしていたの、知ってましたか・・??(汗
かれこれ数年はボードに乗っていませんが、昔はこれでも少しは滑れていました
ママはとにかくスポーツをするときには、「格好」から入る人なので、(ゴルフにしてもそうなんですが)ボード・ウエアー・靴・ビンディングなど購入してから、はじめるんです



昔はそりゃー、ママの冬の楽しみ方は半端でなかった・・・
広島へ数回は行ってましたし、恐羅漢・サイオトや、阿蘇など色んなところへ行ってました
もちろんスノーボードを楽しみにですね

そしてバートンがECサイトをオープンして、直営店の情報も発信してくれたり、お買い得情報も満載ということなので、是非チェックしてみてね





皆さんの冬の楽しみ方あったら是非教えてくださいね~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
スノボーって面白そうですね。
私は、サーフィンとスキーしか出来ませんが。
2007/12/13(木) 05:13 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
ダッド様
へぇ~、多趣味ですね~
あたしは海ではウェイクボード、陸ではスノーボードとやっていますが、両方とも3年はやってないです・・・
忙しいとはいえ、誰かつれてってーーーって感じです(泣
2007/12/16(日) 17:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/703-64b9317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
