スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
まずは昨日のゴルフの報告から・・・
益城CCにて久しぶりに100をキリ、「99」のスコアーでした
とは言うものの、益城CCは女性に優しい狭いコース(逆を言えば男性の飛ばし屋さんにはOBの多いコースとなる)なので、スコアー自体はいつもとはさほど変わらないのかもしれない。

そしてゴルフも終わって夕方、ライオンズの会長からの電話。
今度アクティビティー(略=アクト、意味=ボランティア活動全般)をする 筋ジストロフィー患者のご家族と、アクトの内容を話し合いたい(注:協会や団体を通じて)ということ。
以前にも筋ジス夏祭りの記事を書いていますが、その時にもいらっしゃいました。
早速待ち合わせの場所へ・・・
その方は「新田恵利」似の(懐かしいおにゃン子クラブ)明るい綺麗な女性でした。
色々とお話しを聞いているうちに、一生懸命に仕事や看病やボランティア活動などをなさっているなぁ~と非常に感銘を受けました。
又あたしに素敵な方々との出会いがあったので、嬉しくて 聞いて欲しくて書いちゃいました

昨日の出来事はこのくらいですが(本題はここからです
日曜日に結婚式へ行った時に、久しぶりにお会いした、山鹿JCの歴代理事長経験者の方が 新しくお店を始めた、ということで
女性にとっては大変お得な情報だったので、宣伝してみようと思います。

水粧館(すいしょうかん)

下通 シティー9ビル2Fにある、この施設はワンコイン(500円)で利用できるリラクゼーションルーム

オーナーからのメッセージ  「ちょっとメイク直し・・・というとデパートやレストランのトイレを利用するけど、人は多いしあんまり清潔じゃないし・・・と思ったことはありませんか?水粧館はメイク直しはもちろん、シャンプーや着替えも出来ちゃう熊本初のリラックスルーム。無料ドリンクも用意しておりますのでお気軽にお立ちより下さいね」

営業時間帯は11:30~20:30(時間は無制限)
まずは500円BOXにコインを入れて、リラックスルーム・フィッテングルーム・ティールーム・シャンプールーム等を堪能してみては?
電話:096-352-2558
自然の素材にこだわった石鹸やシャンプー等も購入できます。
詳しくはお電話で確認してみて!!

あたしも500円でこれだけのことができるのなら、是非行ってみたいと思ってます。
今流行りのインターネットカフェ(まだ行った事はありませんが・・・)も時間制でお金を払って色々楽しめるみたいですが、もっと安いなら行ってみる価値あるかもなんてね!!

今日はこの辺で・・・
最近モブログが多くてポチット押すのを添付してなくって・・・
そしたらなんと!ランキングが落ちてしまっています・・・
皆さんに上げて頂けるように益々頑張ります
↓下記ポチッ宜しくお願いします。
一日一回ポチッしてね★

バーのカテゴリーは1位ですが、総合はかなり下のほうだった・・・汗汗・・・
ランQブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パワフル!
相変わらず精力的に活動なさってますなぁ...
元気な証拠、よいコトです!
会長さんもますますご健勝で…。

そんなリラクゼーションルームの男性版があればいいんですけどね!?

ポチッとの結果は64位...
2005/09/27(火) 10:14 | URL | can8 #-[ 編集]
ポチット結果は60位
今日は60位でしたぁ(^^;
男性版のほうは、色々と沢山あるような・・・(^^;
精力的に活躍してます、はい・・・
勢力的ではないですか・・・?can8さん・・・汗汗

2005/09/28(水) 15:33 | URL | mitan #-[ 編集]
へー
いいですね、500円!
行ってみようかな~。
仮眠とかできるのかな♪

お得情報、これからもよろしくお願いします!!i-189
2005/09/30(金) 23:35 | URL | おだまぎりようこ #k9MHGdfk[ 編集]
おだまぎりようこさんへ
あぁ~、お久しぶりです~
あの・・・かなり恥ずかしいんですが、こないだようこさんの夢、みちゃいました・・・
CMに公演のニュースで出ていたんですよ、で、ようこさんの名前があって顔 も出ていたんです。。。
あたしは夢の中でようこさんだぁ~って見に行くからね~って葉書を書いて送るんです。
そこで夢は終わっちゃいました・・・
とっても恥ずかしいけどマジバナです・・・ハイ・・・汗
2005/10/04(火) 03:21 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/70-c51d899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつもは雪におおわれた恐羅漢だが、緑溢れる恐羅漢もオツなもの・・・
2005/09/27(火) 19:28:58 | yosshi weblog
