スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



一昨日、ママのインフルエンザと一緒に
げんちゃんの狂犬病予防接種にも連れて行きました

15歳と5ヶ月を迎える元気ちゃん

久しぶりにお洋服をきてお出かけ・・・はいいんだけど・・・
あんなにぴったりだったお洋服が・・・
ぶかぶかに!!

そう、もう高齢で太ることが出来ない元気

元気坊やNEC_0003


写真はママに抱っこされて、ドライブ中の元気です

それに、一昨日の検診で、もうひとつ分かったことが・・・
とてもショックな出来事で、本当は前々から分かっていたことなんだけど・・・

うちの元気をインターペットから購入したのは15年前の夏
そのときには気づかなかったけど、大きくなって「あれ?元気の金玉1個しかなくない?」
そう、もうひとつの金玉ちゃんはお腹の中に隠れて、いたのです・・・

そして、おちんちんが大きくはれて、おしっこが出なくなったときに、病院で手術をして出ているほうの金玉を取り除きました
そのときに、もうひとつの中に隠れている金玉ちゃんは、内臓を取り除いての大手術になる、ということで、やめましたが、そのときにもうひとついわれたのが「中に隠れている金玉は年をとったらガンになる可能性があります」・・・

そう、その隠れた金玉が、現在大きく腫れて、がん細胞になっている可能性がある、ということなのです。
実際におしっこの出も悪いし・・・
おちんちんはでっかく腫れているし・・・

そして、先生は言いました「来年狂犬病の葉書がくると思いますが、年齢的にも限界があるので、来年から受けなくてもいいから、センターに電話して、そう申し伝えてください」と。

これって、来年まで元気は生きてないってこと?????
大ショック・・・・・・・・・・・・

元気坊やNEC_0004


お母さんに言ったら、なきそうになっていました・・・
元気には沢山勇気と元気をもらって、本当にうちの子でいてくれて有難うって思います。
感謝の気持ちが届くかは分からないけど、生きている限りは一生懸命に可愛がっていこうと思います。。。。

元気坊やNEC_0005
コメント
この記事へのコメント
318がんばるお(´・ω・`)
200アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/06(木) 19:24 | URL | 458たかひろ #JalddpaA[ 編集]
がんばれ~!げんきぃ~!
元気、がんばるんだぞ~!
ママたちのたくさんの愛情で文字通り元気になるんだぞ~!

15歳。わんにしては長生きしてくれたね。。。
それだけ元気はみんなにたくさんのあたたかいものを心にくれているんだね。

どれだけしてあげても絶対に色々悔いることになると思うから、これ以上ないって言うぐらい元気を可愛がってあげてねv-238

大丈夫!写真を見る限りではまだまだ元気そう!
おっきくなっちゃってもタンクトップ似合ってるよ~!
2007/12/07(金) 16:27 | URL | やすよっち #-[ 編集]
やすよっち姉さんへ
応援有難う御座います
ねえさんも元気そうですね
元気もよく頑張ってくれているとおもいます
みんながもっともっと元気になるように、息子元気も一生懸命に生きてくれていると思います。
有難うの感謝の言葉しか出てきません。
やすよ姉さん、本当に有難う御座います。
2007/12/16(日) 17:01 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/692-59e44012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
