スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
プラス思考 訪問の記念に2クリックの愛のご協力を~~~~♪
携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてね♪
一日一回ポチッしてね★

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



皆さんこんにちわ~~ねこ
今日は2回目のコスメ情報です、是非ご覧下さい至福

~~~っと、その前に、昨日インフルエンザの予防接種を受けたんですが、ひじょーーーに痛かった(泣
まぢで、先生見えないところにっていいながら一番痛いところにうったんちゃうん??


さてと、本題に移ります~~♪




ママがほしいと思う商品はねぇ・・・
日本限定のネイルカラーheart
280円で、本当に多彩な色だから、ぜーんぶほしいって感じだよ~~絵文字名を入力してください
日本限定アイメイクってのも、安くて色味がとてもきれいで、ほしーーーって感じだよぉ~~にっこり

ほんと、安いし、可愛いし、女の子だったらお財布にも優しいから絶対に買い!なものばっかりだよね
若い子には欠かせないリップやグロスなんかもちょーーーー可愛いんだから~~はにょ

Q10シリーズもお安くあるし、ママの大好きなローズウォーターのボディーソープなども種類が沢山あって、目移りしちゃいそうだわぁ~~~桃ちゃんハート
メンズもね、ちゃーーんとあるんだよ、シェービングローションとか男性用洗顔や化粧水なども一杯あるしね、香水なんかもあるんだよNEWS

是非お勧めなんで見てみてくださいね~キラキラ真珠

てなことで、今日のスタッフはまみちゃん・ゆかちゃん・みゆきちゃん・なおちゃんで皆様のお越しをお待ちしております~~絵文字名を入力してください
今夜も冷え込みますよ、皆さん用心してくださいね絵文字名を入力してください




「情報元:buzzmo」
コメント
この記事へのコメント
mitanママ、お早うございます。
ハーイ、夕べは、まみちゃん・ゆかちゃん・みゆきちゃん・なおちゃんですね?
行きたいけど、九州熊本は遠いからなあ~。
グダグダ言ってないで、Just Do It!かな?
2007/12/06(木) 06:35 | URL | Rich Dad #-[ 編集]
訪問&コメありがと♪またいつでもどうぞ(^^)
2007/12/06(木) 11:10 | URL | ひろ #ET2edvwM[ 編集]
280がんばるお(´・ω・`)
70アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/06(木) 11:44 | URL | 398たかひろ #JalddpaA[ 編集]
ダッド様
そうですね、すぐに来てください(笑
熊本出張はまだ入らないようですね、もし来る機会があればお会いできること楽しみにしていますv-20
2007/12/16(日) 16:52 | URL | mitan #-[ 編集]
ひろ様
はーい、またお伺いいたしますv-22
2007/12/16(日) 16:52 | URL | mitan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/691-22f8929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
